ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

マブダチ?


Edit Category れお

      いつも一緒になるご近所のコーギーりゅう君

     れおとは同じ年で同じ生まれ月

       2週間違いでお家にやってきたのだ


      だかられおとは竹馬の友ってやつ

    この2ワン言うこと聞かないに関してはそっくり


    散歩も歩かないし逆ギレするしわがままで

    まったく同じ性格のようです

IMG_5456.jpg


         左がシェルティのポプランくん

      右がマブダチりゅうくんです

     僕も撮ってくれーと寄ってきました

     散歩していると駆け寄るのはりゅうくんにだけ

       

    りゅうくんと一緒にいると眠くなるし

IMG_13963.jpg


     だけどあまり近寄りすぎるもの嫌なんだなぁー


IMG_13547.jpg


     でもりゅうくんハウスで一緒におやつはもらうんだなぁー


IMG_13552.jpg


     仲がいいのかどうなのか

    まぁ心は許せてるかな

     こんなもんかー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryこだわりのシチュエーション

Older Entryワラワラダックスディ?

Comments

 
レオ君、コーギーちゃんのお友達がいるのね♪
同じ犬舎にコーギーもいるのにワンズはコーギーが嫌いなんだよね〜
で、ラッキー君は???
コーギー嫌いだったりして(笑)




 
 
れお君にマブダチがいたとは・・・(^o^)
コーギーちゃんなんだねー♪
微妙な距離は必要なのかな??
家のワンズは、散歩中に心許せるの、お隣のワンコだけよぉ〜〜〜〜〜大汗
 
 
にょほほー!!
コーギーちゃんにゃー。。
ふっさふさの毛なんだよねー。。
幼馴染ってかんじなのかなー!
お散歩友達がいるのっていいねー。。
あたしゃー、大池のジジババがお友達にゃ(笑)
 
 
v-286ステラママさん
そうなの〜ご近所さんってか向かいさんですのぉ
おたんじょうびが2週間しか違わないので小さい頃から
一緒なんだけどねぇ
ラッキーは中型犬がダメだねぇー
大型になるとかなわないってわかるからおとなしいんだけど
でも家の前でいつも止まって出てくるのを待ってるのよん^^
 
 
v-286マリちゃん
他にやっぱり一緒ぐらいのシュナウザー君もいるんだよぉ
みんなわんこが好きなのにれおだけだよぉ(-"-;A ...アセアセ
たまにりゅうくんのお父さんにガウガウしてると
りゅうくんにワン!って叱られてる(* ̄m ̄)プッ
夕方のお散歩は楽しいんだ(私が)
なかなか夕方に出れないからねぇ〜
 
 
v-286パディさん
なかなか飼い主さんとも年が違っちゃうとあれだね
あれ??って何?プー!(*≧m≦)=3
家のほうはほとんどお父さんが散歩に出てくるんだよね
そうするとれおがさー(・Θ・;)アセアセ…
りゅうくんは人なつっこいしわんこもOK
趣味はれおの顔を舐めること(爆)いつも試みてれおに
キレられるーー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS