ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

笑いのとまらない秋


Edit Category 未分類
 ステラママが相○祭だというのでおひとり様で出かけてきました~

 相○祭なんて聞いて懐かしさで涙が

 ぢゃ予定を変えて赤レンガ倉庫で開催中のふるさと展

 北海道から沖縄まで各地の美味い物が目白押しなんだって♪

 ぢゃさっそく着いていきなりは山形県から山形牛の串刺しだ!

 まだ行列になってないうちに

 んーーー柔らかいっ!そして噛めば噛むほど国産牛の甘さがっ

 その後は宮城県へ並んで

 ホタテ貝の焼いたものと牡蠣だーねー

 それからあんこうの胆の鍋エヘ(*^^)'-'*)ウフ復興頑張ってください

 こんなおいしいものが再び食べれることの幸せ

 冬はあんこうだよっ!皮なんてコラーゲンぷりぷりじゃ!!

PB030003.jpg

 その後はグルーっと周ってやっぱり北海道だねー

 焼きたらば蟹!ここは1番行列してたよ!蟹かに祭りじゃ~

 北の魚介はイケるなぁ~と一人堪能

 お持ち帰りは愛知県の手羽先と京都は丹波やき栗です

 ここはおばさま達が並んでた(爆)

 大きな栗を圧かけて焼きます!焼き立てを待って購入です

 ホッと一服してたら・・・

 前の空き地でAIちゃんのコーラのCM(ライブバージョン)撮りしてまして

 しっかり生歌を聴いてしまいました~迫力の声量でした

 そうそう^^お腹があまり強くないくうさんはこの後、駅のトイレに駆け込み(爆)

 んーっと食べ過ぎたのね

 明日まで開催のふるさと展、お近くの方は足を運んでみてください

 笑いがとまらないからっ

 山下公園の黄色く染まり始めの銀杏並木を見て家路につきました
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry山中湖・河口湖☆紅葉連鎖

Older Entry秋のイロハ

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS