ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

山中湖・河口湖☆紅葉連鎖


Edit Category れお
  んー肩こった!足がししゃも状態!んー!!

 と、毎日家に帰って独り言(笑)

 まだまだ毎日1回は仕事場で泣きそうになってるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 自分のできなさ加減に腹立って

 年を取るとこうゆうふうな思いで涙がでるのか~と(爆)

 えーえーまだその涙を呑みこんでおりますっ

 これから忙しくなる時期になってくうさん大丈夫か?と誰かに聞きたいぐらいです

 しかし人見知りなので聞けません

 さて~そんな仕事の合間に気晴らしに行ってきたのはこちら

IMG_4043.jpg

 いつもの通り東名から富士五湖道路の紅葉を見て河口湖へ

 今年はきみまろの店にも寄ってみた。なぜなら中高年だからです

IMG_3953.jpg

 もみじ回廊は日陰なので緑のもみじがまだまだありました

 でもここへ来たら湖沿いの紅葉を見てみなはれやっ

 そして

IMG_3989.jpg

 黄色と赤とオレンジの世界を楽しみつつ美味い物を食べてね~

 今回は馬のモツの煮込みにイノシシの鍋です

 イノシシ汁はさすがにイノシシを探せ!状態ですが(笑)

IMG_3945.jpg

  グルーっと廻ってお次は山中湖の紅葉へ

PA310160.jpg

 こちらは散策道ができてるので木々の中を気持ちよく歩けます

 お天気がいい午前中はくっきりと富士山と紅葉が見れますよ

 
PA310157.jpg

 この日はたくさん歩いて景色を堪能したのでついでに近くにある

 ペーパームーンさんでアップルパイをテイクアウト

IMG_3999.jpg

 ここで撮るれおちんが好きなんですわエヘ(*^^)'-'*)ウフ

 なので

 PA310257.jpg

 森に囲まれた冬前の色がとっても綺麗な山中湖

PA310200.jpg

 暖かかった今年はまだまだ見頃ですっ

 これで気分転換になったかねーくうさん

 今年は一眼レフと一眼のカメラで交互に楽しんだ紅葉でした


IMG_4040.jpg

 

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋深し思いにふける

Older Entry笑いのとまらない秋

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS