ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

いつもの場所~紅葉とともに


Edit Category れお
 前の仕事と逆の時間となった今のお仕事

 ラッキーは問題ないんだけどヾ(>▽<)

 問題はれおちん・・・・まだまだ慣れてくれず

 なるたけお散歩(嫌いなんだけどね)やお出かけで気分転換を。

 で、れおちんが好きな場所~もちろん私も好きな場所ですが(≧∇≦)

PB150018.jpg

 足湯といえばここへ来てしまう!お庭が静かなこちら


  IMG_4110.jpg

 中伊豆へ

 こちらはまだ半分ぐらいの色づきでしたが真っ赤になるころは足湯につかれないだろうと

 IMG_4077.jpg

 この日は平日なのにすでに満杯ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー(写真右上)

 すでに足湯につかったので後はお庭を散歩です

 この庭が大のお気に入りれおちんはスイッチが入ったらしく

 庭じゅうを駆け回っておりました♪珍しいことだ!

 毎度、こちらでゆーっくりして今回は昭和の森へ

 天城の山は色づいてきてましたよ

PB150089.jpg

 こちらは真っ盛りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ここでもボーっとモミジを見てわさびを買って

IMG_4093.jpg

 さてー次はどうしょうか?やはりついでに修善寺行ってみよーー


 IMG_4114.jpg

 街は昭和って感じでいいね~こちらの赤い橋、流れるは桂川です

 IMG_4097.jpg

 本日はとっこの湯(写真左下)の足湯に湯がはってあって入ってた方がいました

 くうさんはいつのも河原湯で足湯ぅ~日頃、立ち仕事なのでしっかりケアかうふ♪(* ̄ー ̄)v

 修善寺のモミジは赤いところもあれば緑もありです

 ここはまだ暖かい地域だからね~

 でも街は風情があってワンOKのだんごやさんもありました^^

 
 黄色のミニが看板で可愛いお店です

 もちろん竹の小路も外せないので(ミシュラン2つ☆)

 モミジを求めて中伊豆・天城山・修善寺と・・モミジを求めたのか足湯を

 求めたのかは(〟-_・)ン?ですが(笑)

 れおちんもくうさんもいい気分転換になったかもの1日だったのだ


IMG_4128.jpg
 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬到来!

Older Entry秋深し思いにふける

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS