ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬を迎える準備


Edit Category 未分類
 あれ?前回の冬支度とかぶってる感じだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 12月になってやっておくことは???

 土曜日、午前中お仕事へ・・・・

 疲れた体をいったん家でくつろいでから

 仕事の忘年会へ・・・

 今までの仕事は忘年会はなかったのでどーなるのよ?みたいな(爆)

 場所がみなとみらいでしたので(遠いっ)

 ましゃのライブ初日ということもあり早めに家を出てパシフィコまでダッシュだ!

 グッズだけお先に買いましょう~♪

 まずは夏のスタジアム限定ライブのDVD

ライブ会場とネット販売のみなのでそれをゲット

 あとはまたもろもろと(苦笑)

 R0013799.jpg

 ましゃだるまは毎度の直筆サイン♪

 さすがにライブが開演まじかなので空いてた

 ライブ時はカメラは持ち込み検査でNGなので今日はしっかり撮ってきた・・

 といってもコンデジなのでこんなもんだ

 さーさークイーンズスクエアのゆずのツリーを見てランドマークのユーミンの

 ツリーを見て、イルミを駆け足で見て

 R0013801.jpg

 忘年会のお店へ

 懐石で~す^^蟹ご飯は美味しかったぁ

 あなごの1本ものはすごかった(笑)

 あ!くうさんはまったく飲めませんo(>▽▽<)

 ビンゴ大会でボディケアセットをゲットして

 ワンの居る我が家に帰ってきました

 疲れたぁーーーーーーーー

 ちなみにブーツのようなものは前よりちょっと遠くなった仕事場へ履いていくのにと

 雪を考えてのレインブーツ

 今はオシャレブーツみたいなんだね~といっても足首の辺りは完全に長靴だけどね

 ということで12月中にしておくこと第一弾はこれだけ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryひとあし早いクリスマス

Older Entry年末オシャレランチ

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS