ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

こだわりのシチュエーション


Edit Category カフェ
    さてさて昨日はリベンジしたいという声が聞こえ


     またまた行ってきました


      そうカキ氷を食べに


     まずはその前にランチで腹ごしらえ

      行ったのは大桟橋近くのCJ-Cafeさん

IMG_19320.jpg


IMG_19321.jpg


     アメリカンな店内は素敵そのもの

     私が食べたCJハンバーグ

IMG_19328.jpg

 
     こちらのメニューはどれもアメリカンスタイルで

       コンテ盛りなのよねこだわりだよねぇ

    でぇこの方ワンズを写真に収めようと自分のステーキを

      見せ餌につっております(* ̄m ̄)プッ

頭に肉がーーー

IMG_19330.jpg


     これもこだわりです

IMG_19324.jpg


      食べたいオーラを出してます(ぶれてるだけかぁ)

    その後はメインの根岸森林公園へ

IMG_19346.jpg


     さてここで紹介です

     ご一緒したのはもちろんパディさんとシフォンちゃん

     そしてもちろんステラママさんと今日はジェニファーちゃん

IMG_19336.jpg


   あれ鵜飼さん発見・・・超ロングリードをこなすパディさんだ

    
IMG_9345.jpg


     暑いけど水飲み禁止令が出ております

     ワンコにも飼い主さんにも

IMG_19344.jpg


    近道すれば5分とかからないんだけど

   氷を美味しく食べるために外周を歩くのさ

    これもこだわりかな
     でぇ汗だくになって見えてきた見えてきた

    なんでこの看板が見えると走るんだか
    それまでダラダラだったのにぃ(爆)

IMG_19347.jpg


      天然水で作るかき氷よぉ~

      あまりに美味しくて再トライ

    ワンズも天然水ガブ飲みです

IMG_19349.jpg


IMG_19353.jpg


     床が冷たくてわんこも体を冷やします

IMG_19354.jpg


     あラッキーは私のひざですが(* ̄m ̄)プッ

    そしてようやくありつけたいちごのかき氷

    我慢して大汗かいたのは正解だよね

      全ての水を禁止されてたから超極楽でしたぁ

IMG_19355.jpg


    で誰に禁止令出されたんだ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryhappy♪happy

Older Entryマブダチ?

Comments

 
食べた〜い・・・氷〜。
美味しそ〜。いいな〜。
 
 
v-286MEEさん
そうだった^^MEEさんはアイス好きだったよねぇ
そろそろ秋だけどやっぱりカキ氷よ
私って冷たいもの食べると咳がでるんだけど
やっぱり食べちゃう♪
 
 
ほんとお疲れ様でした〜!!
到着して直ぐに水飲んだら駄目なのv-399
そんなもん誰が決めたんじゃいv-397
でも昨日は水分取りすぎて、半夏バテ状態で胃がおかしかったよv-356
お願い軟弱な私に期待しないでv-406
って期待してないか(爆)
 
 
わぁ〜♪かき氷!!めっちゃおいしそうよ〜♪水のみ禁止令のおかげですご〜〜くおいしく食べれてよかったネ(*≧∀≦*)
うちは近くに天然氷のお店がないからなぁ〜秩父まで行かないと食べれないよ(>_<)うらやましいな♪♪

そそ〜!うちのHP今月の23日でめでたく3年を迎えます♪なのでブログでイベントを開催しているのでよかったら参加してネ☆
 
 
v-286ステラママさん
そうなのよぉお水禁止令なんだもの ̄皿 ̄)うしししし♪
車の運転ありがとうね^^
CROCSのドライブスルー?も満喫したしv-391
楽しかったわ〜
体力は無いけど根性はあるv-361私に
ついて来い(爆)
ってので金曜日ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ね
 
 
v-286とまぴママさん
3周年おめでとうv-308
うん!イベント参加させてもらうねぇ
でもすごいよ〜私は脱落しちゃったけどまだまだ
4周年5周年に向けてがんばってねぇ〜

秩父の氷かー
美味しそうだわ空気もいいしv-342
わんこに優しいお店があると本当にいいよねぇ
また行ってきま〜す
 
 
右側にましゃが。。。
お店の写真 掃除が大変そ〜
・・・・どこ見てんねん

めっちゃ美味しそうなかき氷
って9月半ばやん 
でも そっちはまだまだ暑いのかな
こっちは日中は30度前後やけど
朝晩20度下回って肌寒いっす
 
 
v-286ユキさん
そうそう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
某雑誌の好きな男特集(例のやつよ)を整体で見てたの
v-344うしし・・・・
かっこいいぞ!!

店の掃除?プー!(*≧m≦)=3確かにv-405
カキ氷も今月までだね
まだ昼間は暑いよ〜
蒸し暑いって感じ!
ここのところ雨続きで少しましだけどね^^
やっと秋・・・って食欲の秋じゃんかーーーーーー
 
 
いろいろあってご無沙汰しました(゚ー゚;Aアセアセ
氷もそろそろ終わりだね。。
でも今日は暑いよ・・・食べたい!!
私・・・この頃、家に閉じこもっているからお出掛け羨ましいわ〜
なぜ水飲み禁止なの??なぜだ??〜
 
 
v-286コロンさん
ご無沙汰〜どうした?体調でも悪いかしら
腰かなぁv-356
今日はさすがに暑かったねー
また食べてきちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
氷を堪能するために水飲み禁止なのよぉ(爆)
おかげでガッツリいけたよ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS