ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

大型犬とのデート


Edit Category お散歩

  今日はお休みっ

 ステラママを誘ってバーゲンへ

 で、買ってしまうのよねー

 そのあとで遅いランチは江の島のIL CHIANTI

 ここはサンセットを見るには絶好のロケーションのレストラン

 ちょうど綺麗に日が沈んでいったのよね

 ウニののったピッツアとトマトとかぶの石釜焼きリゾットをシェア

 もちろんデザートは苺のババロア

 どれも量が多くて運動をしないと大変

 sh-01d1 005

 で、運動といえば・・・・

 お初にお目見えのステラママ家のゴールデンのパンくん

 ステラ家でダックス以外のワンに会うのはなんか妙な感じもしますが

 まだまだちびっこの可愛いゴールデンくんは

 意外と私と気が合い(?)ん?くうさんと精神年齢が同じかっ?

 sh-01d1 004

 砂浜で拾った(くうさんがね)棒きれを投げると取りにいくのが楽しくて

 何度も投げちゃパンくんに取ってこさせ(爆)すっかりショードッグのパンくんを

 家庭犬とさせたのよね~

 だって浜辺で大型犬に棒きれ投げて取ってこい!させるのが小さな夢だったし

 すっかりくうさんになついたパンくんとのお初のデートはけっこう楽しかったんだけど

 やっぱり散歩量はかなーりくうさんの域を超えてたわ

 でも大型犬の魅力はなんともいえないもの

 これじゃステラママがデレーっとなるのわかるわ(≧∇≦)

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry2013☆雪

Older EntryA HAPPY NEW YEAR!

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS