ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

2013☆雪


Edit Category れお

 連休最終日は大雪になったくうさん地方です

 家から一歩も出ず、先日名古屋土産でもらった赤から本店の鍋つゆで

   P1030001.jpg

 お鍋をしました

 高ーーーいニラを奮発してね

 赤からのお店は関東では見ないのよね~

 東海地方に行ったときに入ってみたかったお店だったんだけど行けず仕舞い

 鍋のつゆが普通に売ってるらしいのでそれをいただきました^^

 さてさて今朝は仕事に行くのにバスが運休でひたすら

 駅までの坂道を登ったり下ったりのデンジャラスな朝でした

 滑って転んでを何人も見たし(_△_;

 その巻き添えにはなりたくないし(笑)例のレインブーツ(長靴)が早々に役にたちましたわ

 なんたって坂道の多い場所にある我が家なのでそれでも怖くてガードレールに

 しがみつきながらの通勤はおばさんだーーー(爆)

 

 雪が降れば毎年れおちんの走りを動画でお送りするのですが今年は

 P1140039.jpg

 年をとったのか?やる気がなし

 何やらクンクンしちゃー掘ってるだけ・・・じゃお外に行くかい?

 レインブーツもあるし(爆)

P1150002.jpg

 ここでもクンクン、掘り掘り・・・・

 雪の下でも春を待つ草花がしっかり顔を出して♪

 P1150005.jpg

 くうさんのバラにもクンクン

 P1150006.jpg

 走らんのかいっナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><


 スイッチがまったく入らない2013の雪遊びでした


 P1150007.jpg


 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry蟹を食べ行こう~

Older Entry大型犬とのデート

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS