ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

蟹を食べ行こう~


Edit Category ラッキー・れお
  先日のバーゲンで散財をしてしまいステラママ

  「北海道に蟹を食べに行けたじゃーーーん」とあわやブログ○上ギリ(爆)の記事に

  そんなに食べたかったのか~とくうさんは30秒間の反省をし

  本日、北海道とはいかないが横浜で蟹を食べてきました~


P1170001.jpg

山下公園の前の蟹風船です

 ちなみに1Fはあのパンケーキ店です♪

 ゆで毛ガニとずわいのお刺身、焼きタラバ

 そして近江牛A5ランクのしゃぶしゃぶ

 蟹の茶わん蒸し

 デザートはゆずのシャーベットでした

 美味しかったよぉ~無口になってたけどうふ♪(* ̄ー ̄)

 そのあとは山下公園でmacの100円珈琲を飲みながら小散歩

 くうさんといえばもちろん道行く人に声をかけられるというお約束もあり

 今日は英語でマリンタワーと私を写真に撮って・・・みたいなことを言われたのよね

 そのあと、アウトレットはどっち?と聞かれたんだけど元町か?と答えたら

 逆方向へ歩いていかれましたアセアセ( ̄_ ̄ i)

 こういう時はスマホの翻訳アプリを使うんだよ!とステラママに言っておきました(爆)

 そして横浜橋商店街でお買い物をしてからいつものケーキ店へ

 なぜかステラママのほうがポイントあるしなぜだ??

 あその前にペットショップで買い物です

 10秒で暖かくなるマットをラッキーに購入

 ほーんとに体温で暖かくなるのよすぐに・・・

 え?お店でずーっと試してたんだろう?ってヘ(_ _ヘ)コケッ

 もちろんずーっと手を置いてお試ししてました

 それがかなり暖かくなるのよ~

 ベッドを・・と思ったんだけどベッドの縁が高いとまたぐのも大変なラッキーなので

 布団におけるこちらを購入しました

 P1170002.jpg

 ラッキーが降りた隙にやっぱりれおちんが乗ってましたよ(_△_;

 どーなのよ~このなにか?みたいな顔は

 北海道に行かずにすんだ横浜の1日でした(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry小田原一夜城 鎧塚ファームへ

Older Entry2013☆雪

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS