ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

海色と雪色


Edit Category れお
 最近のくうさんはお魚ばかり食べております

 あーー肉食べたい!そして肉厚のタラバ蟹が食べたい(爆)

 ディナー行くかっステラママヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 仕事も午後のシフトが増えてまったり~と定時に終わるのがほとんどだけど

 このところは戦○のようになる時間帯もあり

 相変わらずのドタバタくうさん復活となっております

 さ、そんなくうさんはとある場所へ行ってまいりました

 これは鎧塚ファームより前のお話になりますが

 もちろん行く気満々のれおちんをお供にして

 まずは台風などですぐに通行止めとなる西湘バイパスで小田原方面へ

 冬の海はやっぱりいいねー

 冬の海を見ながらSAにけっこうお目見えしてきた珈琲の自動販売機

 豆からあなたのために挽きますのあれです

 やっぱり元祖が1番美味しい♪その珈琲を飲みながら海を見て休憩したあとは

 なぜか小田原城(爆)

         IMG_4303.jpg

 正面より横のが迫力あるってどーなのよ(笑)


 IMG_4315.jpg

 ここは昔、象さんが居たんだけど今はどうなのか確認しないまま

 小田原漁港へお魚食べに


 IMG_4305.jpg

 れおちんが居るのでワンOKのふるはうすさんへ

 テラスはワンOKなんだけどお店の方が吠えないワンならと店内の個室へどうぞ

 というので・・・ぢゃ~と店内へ 

 ワンコにはおやつのサービスです

 くうさんは小田原漁港刺身定食をいただきました

 小さな鯵の開きがついてましたよ

 漁港をブラブラしたりお土産に鈴廣のかまぼこをゲット

 ここで初詣に行くと言い出したのでデンジャラスな予感を感じつつも

 山越えです

 箱根は箱根神社です(_△_;雪、大丈夫かっ?ノーマルタイヤだし

 お山を登って下っては路側に雪がかなり残っていて凍結注意のランプだよぉーーー

 しかしパワースポット!たくさんのパワーをいただいて

 IMG_4323.jpg

 やっぱりこの辺りは毎日、雪が降ってるのかなぁ?

 それも神秘的でいいかっ(・_☆)・‥…━━━★

 海景色と雪景色のちょっと素敵な1日でした

 本日、内緒で?コメントオープン!

 開店ガラガラーーーーーーーー☆^(o≧▽゚)o
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくびれは大事?

Older Entry小田原一夜城 鎧塚ファームへ

Comments

 
お久しぶり~e-487
コメ欄オープン、見逃しませんことょ!!
小田原って関西では蒲鉾しか浮かばない人が多いと思うんだけど、
立派なお城もあって素敵な所なのね。
お魚も新鮮でとっても美味しそう~
冬のお出かけは、どこも人が少なくて独特の静かな雰囲気がいいよね。
私も牡蠣食べに行ったりしてるけどブログアップには行き着いてないゎv-356

れおちんもラッキーくんもお元気そうで何よりです!!
れおちんとお城のコラボ、決まってるょ~i-189
くうさんも全然変わらないね!!

こちらは今にも降り出しそうなお天気です。
そちらも明日は雨かな?
楽しい週末を過ごしてね♪
 
 
v-286しぇりままさん
コメントありがとうぅ
お互いなかなかオープンにできてないものね^^

かまぼこはびっくりするぐらい高値なのよね~
本物?を使ってるからかしら
小田原はお城もあるし漁港もあるし、今はそれしか思い浮かばないけど(笑)
あ!梅もあったわ~
本場の牡蠣ねー
こちらじゃ無理ねv-356ヤバいものー
でも旬ものは食べとかないとだわよね
れおちんもラッキーも元気にしてるよ♪
今日は仕事から帰ったらラッキーが玄関に降りてたv-404けど・・

仕事帰りに少し雨が降ってたわ
明日も仕事だからほーんとバタバタするときはバタバタ続きでね
でもでもしぇりままe-487これからもよろしくねe-487e-487
 
くうさんへ 
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。10月頃にホームページのソフトを壊してしまい、UP出来ない状態になっています。新しくソフトを購入して、また旦那さんに教わりながら作り直す予定です。
また再開したらよろしくお願いします(^^)

色々お出かけ楽しまれていますね(^^)箱根神社から小田原城も近くですか?お城をお散歩出来たら楽しいですね。
今年も富士山を見に箱根に行きたいです。京都からだと、静岡あたりからずっと富士山が見えるので感動です。

小田原は、わんちゃんも一緒に漁港で新鮮なお魚食べれるなんて良いですね!!
また楽しいお写真楽しみにしています。それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286ゆうこさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね
そうそう!ゆうこさんのHP、心機一転もかねて再開してくださいね
楽しみにしてますから^^

ようやく仕事も3か月を迎え少しは慣れて?きたので余裕ができました
毎日、家のことをやったりするとグッタリだったのですが
なんとかです
小田原から箱根は近いですよ~
ぜひ次回は寄られるのもいいかもです
新鮮なお魚もありますしやすい干物やもあるんです
今頃の富士山は雪がありますのでとても美しいですが道路は
充分に気を付けてくださいね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS