ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

小田原一夜城 鎧塚ファームへ


Edit Category ラッキー・れお
  冬晴れは空気が乾燥して嫌だけど景色だけはすごく綺麗なのよね

  今日はできた当時から行きたいと思っていた小田原は鎧塚ファームへ

  パティシェで有名Toshi Yoroizukaさんのお店です

  ご一緒はステラママなのだーーー

  とにかくお山の上だから景色がとーってもいい1本道なんだけど

  携帯の電波が圏外(_△_;ガァーーーン!!これにはかなーり

  1番繋がる電話会社なのに・・・スマホなのに・・・

  最新式のステラママのスマホはなんとかアンテナが立つ

  えーいっくうさんも最新式に変えてやる!・・・・

  あー文明の力にすっかり浸かってしまったおばさんは携帯が繋がらないだけで

  なんだか取り残されたようだわよヾ(>▽<)o

  wi-fiないのねぇー

 気をとりなおして、 予約をしたランチコースは・・・


 P1270002.jpg

 白菜のスープ、ビスキュ添え。こちらでも販売しているパン

 前菜はフォアグラのテリーヌをチョイス。
 
 口直しはえーっと○○味のソルベ

 メインは相模湾の真鯛、ピスタチオのソース。

 デセールは人気の一夜城ロールケーキとレモンとトマトのソルベとムースショコラでした

 しかし繊細なお料理に不似合いなガサツ女二人

 P1270004.jpg

 ここはテラスはワンOKですが屋根がないので夏や冬はきついかもしれません


 おみやげのケーキは一押しの洋・モンブランと一夜城限定のシュバルッヴァダートルテを。

 とにかくお客さんはひっきりなしです

 お近くまで来られたら1度はどうぞ

 んー記事文がイマイチでm(_ _;)m ゴメン!!です

 そのうちステラママがおもしろくアップしてくれると思うのでそちらを

 ご覧ください(爆)

 その後は景色のいい山道をゆっくり下り

 小田原まで下りて干物やを見て帰ってきました~

 モンブランの写真を撮ってたらこの2ワンエヘ(*^^)'-'*)ウフ


P1270003.jpg

 れおが凝視してるとラッキーがなに?と必ず覗き込む(笑)

 この姿がとーても好きなくうさんです

 ちなみに携帯電波も良好だしね♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry海色と雪色

Older Entry蟹を食べ行こう~

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS