ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くびれは大事?


Edit Category れお

  長らくアップしなかったらfc2のログインページが変わってた(笑)

 花粉が飛びだしたこの頃・・・・

 といっても半月以上前のお話しなんだけど

 動物病院へ行ったときに(ケアで)体重を測りますがいつも冷や冷やのくうさん

 自分が体重計に乗るより恐縮してしまう

 そう!れおちんの体重なんだけどねヾ(>▽<)o

 この日は驚きの減でして、一瞬目を疑った・・いやいや体重計を疑った

 ブッ壊れてるんぢゃないのかい?ドクターよ

 しかしドクターは言った「くびれができてます」←キッパリ

 奥様まで「あらー本当!うらやましい・・・」

 そーなのぉーー?くびれなんて昨今、自分のでも見てないし

 れおちんにくびれが???あー軽めにダイエットをしてから1年ぐらい。

 少しずーつ少しずーつ減らしてきてようやくくびれか

IMG_4354.jpg

 ど・どれ?光でよくわからない(笑)

 IMG_4357.jpg

 ど・どれ?毛が多くてわからない(笑)

IMG_4359.jpg

 あーなんとなくね~☆^(o≧▽゚)oというよりケージのトイレットペーパー、

 いい考えでしょ(爆)まぁとにもかくにもなんとなくくびれがあったようで

 しかしこのくびれ写真は半月前の写真ゆえ。今はといえば・・・

 IMG_4367.jpg

 おやつもらってます(爆)

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryおひとりさま

Older Entry海色と雪色

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS