ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おひとりさま


Edit Category ラッキー・れお

  まだまだ雪がちらついたりする日々、

  しっかり花粉は飛んでいるのにね~

  寒い2月はれおちんのお誕生日がありますので

  もぉ1か月ぐらい前に見て(ラッキーのポカポカマットを見たとき)どうしょうか?

  迷ってたベッド♪

  プレゼントに奮発するべく自転車で買ってきました

  店員さんになるたけコンパクトにして!とお願いするほどの・・・

  自転車に乗りきらないほどの・・・・

  デカデカベッドです

 P2210019.jpg

  なんかやっぱりデカすぎたようだわ・・ってかれおちん、そんな端っこかい

  30%引き・・しかも値札の定価を張り替えての30%引きは魅力ですわ

  P2210020.jpg

 ラッキーもまたげそうだから2ワンで使うかなぁ~

 それにしてもデカい

 P2210023.jpg

 ステラ家ぢゃかなりのワン数が入ってたような・・・

 それを見て入りすぎだろ!ヾ(--;)ぉぃぉぃと毎度ブログに突っ込んでいたが

 おひとりさまぢゃダダっ広いなぁー

 30%に誘われたけど我が家に必要だったのか?と言えば

 まぁなんとかなるかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬と春の途中

Older Entryくびれは大事?

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS