ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬と春の途中


Edit Category 未分類
  まだ北風が厳しい日々

 茅ヶ崎のシェヒャクタケさんで初春のランチメニューを楽しんできました


 2013.2.26 001


 前菜はオマールに甘海老にその他の海老(笑)となんだっけ・・・

 とにかく・・ソースが苺のソースなのよね(≧∇≦)

 スープはグリンピースのポタージュでした

 メインは鴨の赤ワインソース♪デセールは苺とマスカルポーネ、苺のジェラートの上には

 な・なんとシャンパンのメレンゲのようなフワフワのなんだ?

 苺の酸味とマスカルポーネの濃厚さとシャンパンの苦みが

 とにかくどれも美味しくて春らしく大満足でしたわ

 シェフもすごく素敵な方でやっぱりこのお店は花マルなのでした

 だっていつ行っても満席

 間違いない!またメニューが変わったら行きたいっ

 で、お供したステラ家のパンくん(ゴールデン)のお散歩で海へ

 会うたびにデカくなってるパンくん

 飛びつかれておビックリのくうさんでした

 しかし動きはまだまだお子ちゃま!ステラママに教育されてました(笑)

 「くうさん危ないでしょ」えーっと

 パンくんと私を間違えてるし

 なのでまだまだ冬の海の寒さをしのぐためにモスカフェで珈琲をごちそうしてもらいました

 やはり記事がイマイチ上手に書けないのでFromステラでまた見てね~

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお誕生日は外食を奮発だっ

Older Entryおひとりさま

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS