ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

カワヅサクラ咲いた


Edit Category 写真
  先週の暖かかったある日に河津まで桜を見にいってきました

IMG_4435.jpg

  春を感じウキウキ気分なので写真がいーっぱいですが

IMG_4466.jpg

  桜はというと4~5分咲きのところもあれば8分咲きで見頃を迎えてるところもあり

IMG_4537.jpg

 河津桜といえば菜の花とのコラボなんですが今年は菜の花が少ないというか・・・

 ちょっと残念な感じでした

IMG_4533.jpg

 チョコタン色にピンクが映えて可愛い~(桜もですよ)

 この日は春らしく暖かく平日だというのに人がたくさん

 観光バスも平日は来るからね~でも見頃の休日はきっと恐ろしいであろう

 IMG_4410.jpg

   ぶひっ♪女の子みたいだわ☆^(o≧▽゚)oニパッ

   桜のトンネルがいい感じです

   2か所に無料の足湯が作られてたんだけどペットはNG

   とっても残念でした

 IMG_4534.jpg

  れおちんのデコに桜の影が(爆)

  綺麗なお空がとーても眩しくて・・・

 IMG_4538.jpg

  出店もたくさん出てたので今回はソフトぢゃなくて桜餅を食べたよ

  河津桜の葉と桜が塩漬けになってあんこは桜あんこ??で美味しかったー

  ここのお店は行列してました

  はじからはじまで歩くとかなり距離があるのね~

IMG_4493.jpg

 かなりの時間歩いたのでいつもの足湯カフェへGO!

 ループを走り天城峠の今にも花粉をまき散らしそうな杉を見て

 

 IMG_4529.jpg

 こちらでゆっくり足湯につかり軽くお腹をみたして

 桜見物じゃカートINが多かったので(人が多くてなかなか歩けないからねー)

 お庭で走り回って

IMG_4528.jpg

 韮山は今が旬の苺を直売所で買って帰ってきました(やっぱり苺が美味しい)


IMG_4459.jpg

 ピンクから始まって春

 ようやく暖かくなるねー

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryかけあしの春

Older Entryお誕生日は外食を奮発だっ

Comments

お誕生日おめでとうございます!! 
れおくん、お誕生日おめでとう(^^)カフェでのささみは美味しかったかな?
お花見も行ってこられたのですね!とっても綺麗な桜ですね。れおくんもお出かけはカートですか?チョコ&カレンも先月カートデビューしました。

乗せる前は暴れていますが、乗ってしまうとおとなしくしていました(^^)これからも旅で活躍しそうです。
今日の京都はポカポカ良い天気です。来月には京都の桜も咲くでしょうか?

また素敵なお写真楽しみにしています(^^)
 
 
v-286ゆうこさん
れおにお祝いをありがとうございますありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
久しぶりにドッグカフェです^^
この日はプレゼントのベッドを一緒に買いに行った後寄ったんですよ
自転車で(・Θ・;)アセアセ…

カートは楽ですよね
荷物も積めるのでね~出し入れはちょっと億劫ですが
乗ってしまえば本当に楽ちんです
今日は暖かですね~こちらもそうです
これでいっきに花も開くでしょうね♪
ソメイヨシノは早いかもしれませんね
京都の桜はきっとすごい人手なのでしょうね
 
 
すっかりすっかりご無沙汰してしまってごめんね。。。
そしてものすごぉ~く遅くなってしまったけれど
れおちん♪
お誕生日おめでとう~!!
あのれおちんがもう9歳になっただなんて
信じられないよぉ~☆☆
初めて会った時はまだ4歳位じゃなかったっけ?
でも全然変わらず相変わらずプリンスだわぁ~!(^^)!
9歳も健康第一でとびきり素敵な1年になりますように~♪♪

そしてくうさんは本場の河津桜を見に行ったのね~!!
河津桜と菜の花のコラボは本当素敵よね☆☆
今年はソメイヨシノも早そうよね~♪♪
何だかまだ心の準備が~!!(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
お久しぶり~
れおちんにお祝いをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうなのよぉ・・・9歳だよ・・・大丈夫かれおちん(笑)
完全にシニア入りしたれおちん
相変わらずのわがままぶりとお子ちゃまぶりを発揮してるけど
これからはケアも増えてくるかもね~
お互いマイペースでいこうね♪

河津桜のピンクはやはり可愛いものね
しかし最近はカメラブームと相成って平日でも人が多いよね
観光バスもくるからなかなかカメラアングルが厳しいわ(笑)
今年は早いっ!!
今週末はソメイヨシノも満開宣言でしょアセアセ
カメラマン泣かせだよね今年の春は・・・
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS