ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

happy♪happy


Edit Category カフェ
今日はカキ氷日和


       その前に・・・と

     横浜ベイクォーターでちょっとお買い物

      HANEY'S GARDENでランチをしてゆっくり


     窓から見る景色もhappyそのもの



IMG_19358.jpg


      それからそれから・・・・・

    もちろん例のカキ氷公園でお散歩よ

      今日は前よりちょっと多めに歩いてみたよ

       お水を我慢してね

     公園の外周は木立に囲まれ涼しいのよねぇ

     本当は芝生をずっと歩きたかったんだけど
    
    今日は夏日復活


IMG_19368.jpg


    またいちごだーと言わないでぇ~

      とっても美味しいから3回連続だよぉ

   そしてメインのhappy happyは・・・・

    いつもお世話になってるストサンの看板犬ワラちゃん

    来週おたんじょうびなのでプレゼントを渡しにGO

   ここで本日一緒いただいたのは

    ミミ&チャッピーのマリちゃんとミミ・チャピちゃん


IMG_19369.jpg


     BORABORAのパディさんとシフォンちゃん

     後からカナちゃんもね

   ストサンからご一緒したゆずちゃんとひまわりちゃん


IMG_19370.jpg

   左からひまわりちゃんゆずちゃんシフォンちゃん

    3姉妹みたいだよね~

  マリちゃんパディさんConaママさんゆずちゃんママさん

    ステラママさんそして私で日ごろの感謝と・・

    ワラちゃんのお誕生日をお祝いして

       こーんなワラちゃんにしちゃいました

IMG_19432.jpg




      そう被り物のプレゼントよぉ

   ワラちゃんこれからもよろしくねぇ

    と、お口におやつをつけたれおもコメしてま~す


IMG_19389.jpg


    そして今日も頑張って歩いたラッキーさん

IMG_19382.jpg


     み~んながhappy happyでありますように

    そしてイチゴのカキ氷を3回も食べた私も

      happy♪happyよ~


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry笑って許してね

Older Entryこだわりのシチュエーション

Comments

 
偉いぞ〜〜〜〜〜!!
これでもうあのかき氷公園とも今年はお別れだぞ(イエイ~)
わらちゃん唖然じゃん〜
でもこの顔が見たかったんだよね(爆)
買出しご苦労様でした〜。

 
 
昨日はありがとうございましたv-238
ラッキー・レオちゃんに癒されましたよ〜♪
ラッキーちゃんはいつでも笑顔でかわいいですわ〜。
レオ君もまったりしててナイスキャラだしv-221

写真も綺麗に撮って戴いて「うちの子?」と思ってしまった(笑)
どんどん食いしん坊度がUPしていくうちの2ワンですがまたお会いした時は宜しくお願いします♪
 
 
v-286ステラママさん
うふ♪ステラママの分も歩いておいたよ(* ̄m ̄)
けっきょく私は3回いちごを食べたんだねぇ
しぶとい??
まぁ秋でも珈琲とか美味しそうだしぃ・・まだ行くのか爆
ワラちゃんのこのお顔!
たんじょうびってのは我慢するものなんだーって思わないといいけどv-12今度一緒に被ろうよ!ラッキーなんて爆爆だよ
 
 
v-286ゆずママさん
昨日はありがとうね♪遅くにもかかわらずストサン集合v-356
ゆずちゃんとひまわりちゃんはもぉストサンに来たらレバーを
食べずにいられなくなるよぉプー!(*≧m≦)=3
でもあれだけ食べれば健康体だ^^
写真を誉めていただいてうれしいで〜す
めざせ!プロですからぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※帰り際バタバタしてご挨拶もなしでごめんなさいねぇ
あれ?したっけぇ(爆)
 
 
にゃはっはっ!!
美味しかったね〜イチゴ氷!!
3種類食べたけど、イチゴが一番美味しかったかも!!
今年最後と思って、トンネルつくったりしてたら
半分しか食べれなかったけど、今年夏の悔ということで(笑)
・・・昨日はほんとごめん。
息子ちゃんが帰ってくる日だったんねー。。
気〜使えなくてごめりんこー。。
息子ちゃんも見れなかったし・・・・・
じぇひ、今度若さを吸わせておくれーーーーー!!
 
 
昨日は、1日たっぷりありがとねぇ〜♪
お買い物にランチに散歩に(^^
絶好のカキ氷日和だったけど、あちかったねー(>o<)
ん!でも、いちご美味しかったよん!!

ワラちゃんのおプレ、成功だったね♪♪
かなり可愛い写真がいっぱいだわぁ〜
ふっふっふ。ラッキー君も被り物お似合いだった!
写真、送るねー(^o^)
またヨロシクです!!
 
 
v-286パディさん
密かにトンネル掘ってたんだねv-391
やっぱりいちごが1番だった?
秋は珈琲を攻めてみたいわぁv-342よろしくね爆
ん?息子ったって気にしないでぇ
たまたま戻りの時間が同じだったからお迎え頼んだのよぉ
奴はやつ!私はわたしプー!(*≧m≦)=3
車から手を振ったんだけどパディさん他の方と談笑中だったわ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
 
 
v-286マリちゃん
あの椅子といい客層といい(* ̄m ̄)和むカフェだよね
お水おいしいしv-353
本当に盛りだくさんだったよね
あーー芸者かつら今度GETしなきゃ爆

ワラちゃん喜んでくれたかなv-308
似合ってたよね♪
でも1番の笑いキャラはラッキーだったよぉ
おさげ髪なんてどんだけぇーーだったもの
また次回も大笑いしょうねv-342
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS