ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

かけあしの春


Edit Category 写真

 暖かくなったり寒くなったりの陽気が続いてますね

 最近1Q84をなぜか読んでたらはまってしまい古本屋で3まで買ってしまったくうさんです 

 なぜ今なのか?その時には興味も示さなかったのにね~


 桜の開花がとても早く進んでしまいました

 なので天気も関係なくとりあえずパシャっ


P3240006.jpg

 すでに満開ですわ!

 先日、やーっと行けた牡蠣小屋

 横浜は海の公園内に期間限定で仮設されましたので牡蠣といえばこの方

 ステラママとご一緒してきました(tuna.be)

平日なのにすごい人・・・いゃー儲かるね(はしたない)

 ステラママは牡蠣を・・・

 くうさんはホタテ&サザエをメインに♪あっ!しいたけもね

 まぁ食うわ食うわで殻を入れる一斗缶に殻を捨てるけたたましい音が響いておりました

 殻が跳ねるのをどーにか避けてる私を前に

 ひたすら牡蠣をトングでひっっ繰り返すステラママ

 鍋奉行が私なら牡蠣奉行だわよヾ(>▽<)o

 しかも詳しいことーーーーー素人の私がポカンと口を開けてる前でうんちくを(爆)

 海女さんかっヾ(--;)ぉぃぉぃ

 炭火の横に置いておいたしいたけの袋から湯気が出始めているのも忘れてしまった

 くうさんでした

 そのあとはバーゲン中のベイサイドマリーナでお買い物

 マダムなシャツをお買い上げのくうさんと

 この間、しまったばかりなのに(((((¬_¬) フンッと文句をいいながら

 ブーツをお買い上げしたステラママの1日でした

 みなさんはこの週末に桜見かしら


 P3240005.jpg

 れおちんもお散歩のついでにパシャ

 しかしレンズが単焦点でボケ感がありすぎて桜なのか?と疑問も少々(笑)

 とりあえず春はすでに音をたてて歩調を早めたのであ~る
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry桜ランチと白シャツと・・

Older Entryカワヅサクラ咲いた

Comments

 
くうさん♪またまたご無沙汰しておりまする~(汗)
コメ欄がcloseしていたので、こちらにコメさせてね~♪
昭和記念公園、おんなじ日に行っていたんだね~!!
びっくりしちゃったよぉ~
小雨の中の桜もまた良いものだよね~☆☆
雨粒をつけてしっとりとした姿も素敵だったもの~

んでんで菜の花ってもう終わっていたの?
てっきりこれからだと思っていたの~!!!
今年は桜と菜の花のコラボが見られなくて
ショックだったんだ~!!!
こちらの公園はこれから色んなお花が咲きだすから
まだまだ楽しみだよね!!
 
 
v-286ぷりままさん
こんにちわっ♪
うんうん!どこのコメ欄でもOKなのだ~
ほんとっビックリだよーーーーー
時折の雨だったけどまた違った桜でけっこう素敵だったよね
れおちんの毛はモコモコになってたけど(_△_;

あの公園は魅力的だよね(≧∇≦)
菜の花はそういえば第2弾で植わってたみたいだから
まだ見られるかも~
ポピーよりシックリくるよね^^
ドンピシャだと菜の花と桜はスケールが違うよね
これからは菜の花に紫菜の花とおじさんもよろこぶ(笑)チューリップの
季節だよね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS