ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

桜ランチと白シャツと・・


Edit Category 未分類

  3月最後の日曜日はそろそろ終わる蟹を食べに行ってきたよ♪(tuna.be)

  メニュー写真を見てぜーったい食べたかったタラバ蟹のステーキ&蟹釜飯

  ちょっと贅沢もあちこちに咲く桜にテンションがあがったのかも~

  ご一緒はどーしても白いシャツが欲しいステラママです☆^(o≧▽゚)

  メニュー写真にちょっと騙された気がしたけど念願のタラバを堪能したら

  グランベリーに白シャツを見に行ったのである

 そういえば白シャツはベイサイドマリーナでも探してたなぁ(笑)

  気温がかなり下がっからか桜もなんとか持ちこたえてくれてるのよね~

  そんな先週もランチは桜が若干見えるインターコンチネンタルのブッフェへ

  蟹・エビブッフェというんだけど

  物足りなかったなぁ~やっぱりしっかりとした姿の蟹にお目にかかりたかったわ

    P3300055.jpg

  で、どんなランチだったの?とれおちんかわゆすっ

 P3280001.jpg

  ローストビーフは美味しかったよぉ

  みなとみらいの桜を見て桜木町でお買い物(もちろん白シャツ目的)

  この時の蟹と白シャツがも物足りなくて今日があるわけです

  桜の季節、やっぱり美しぃ

  で、白シャツは買えたのかって?

  とりあえず妥協したらしいよ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryサクラ雨

Older Entryかけあしの春

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS