ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラ雨


Edit Category れお
  長持ちしていた桜もそろそろ終わりね~

  先週末はお天気がイマイチでした

  そんな中、こちらに桜を見に行ってきました

  こちらの桜ポスターの写真はこの場所で撮ってるのよね

P3300038.jpg

  時折の小雨で遠くを写すのは微妙なレンズ(笑)

  でも雨のソメイヨシノも乙なもの~
  開門とともに?入場です

IMG_4627.jpg

 うっすらと雨をまとったサクラがとてもきれいです

 入口あたりから桜が咲いているのでなかなか前に進めない(爆)

 れおちんも行きはカートINです

IMG_4564.jpg

 菜の花は終わっていたけどポピーが咲いてたよ♪

 チューリップはこれからシーズンに入ります

 このチューリップをずーっと撮影してたおじ様

 レジャーシートを敷いて寝そべって撮ってました

 くうさんもその景色は何が見えるの?と横ちょでかがんでみたけど

 よくわからなかった

 こだわりの撮影だったのね~カメラを持つ人はみんなそうなのよね

P3300054.jpg

 れおちん、カートから見る景色はどないな感じなのかしら(笑)

 お天気ならシートを広げてお弁当(もちろん購入の)なんだけど

 この日は売店で温かいものを食べました

 たしか気温はどれぐらい低かったんだろ?寒い日だったような

 しかしーーーー

P3300008.jpg

 桜の木の下でシートを広げお花見してる方がけっこう居たのよねー

 わかるヾ(>▽<)o意地だよね

 色々なシートの敷き方があるのだ

 でもビールは寒かろうなぁ

 ピンクの桜もいいけどソメイヨシノとれおちんもなかなかなのだ

 桜がメインだったのでこの日はグルーっと内回りで散歩でした

 れおちんも帰りはしっかりお散歩・・・お腹がビッチョリーーー

IMG_4582.jpg

 なんだか風情があった今年のお花見でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryサクラ前線・富士

Older Entry桜ランチと白シャツと・・

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS