ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラ前線・富士


Edit Category 写真
  まだまだソメイヨシノも他の桜も終わってない場所がたくさんあります♪

  関東にもね

  で、行ってきたのはこちら

P4090143.jpg
                         OLYMPUS E-M5

河口湖周辺です・・・といえばまずはここ
  SAで一息してねエヘ(*^^)

   P4090004.jpg

  この日はランは利用せずまっすぐ河口湖へ

  まだ河口湖桜まつりは始まってませんがすでに満開ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  IMG_4640.jpg

  富士山が綺麗に見えたこの日(春霞が多いからね~)桜と富士山のコラボにおじさま軍団がーーー

  我が家はそれに+でれおちんだけど(爆)ではれおちんどーじょ

IMG_4645.jpg

  おじ様達にドヤ顔でヾ(>▽<)

  IMG_4656.jpg

  桜のトンネルの下で走ってみたりもした

  紅葉の季節もいいけど桜もたくさんあったんだね~

  なかなかgood!なのであったぞ

  カメラを替えて桜と富士山(笑)

IMG_4643.jpg
                         CANON 7D

日本らしいぞ

  散策をしたらグルーっと1周して

  このところTVなどでもやっている河口湖の水位

  6Mも下がってしまって湖に浮かぶ六角堂なる建物に歩いていけるそうで

  ぢゃ行ってみよーー

 IMG_4662.jpg

  れおちんもワンコ代表で湖を歩いて行ってみたよぉ

  本来なら湖の底?を歩いて、本来なら湖の底?の溶岩にのってパチリっ

  こちらでもドヤ顔です

  ここはラベンダーで有名な公園から降り歩いていけるのよね

  けっこうみなさん来てましたよ

  なかなか不思議体験ですものね

  で、こちらはラベンダーもだけど桜もたっくさん。

  満開でした♪

  これで我が家の桜見は終わりだね

P4090149.jpg

  不思議体験までしたれおちん9歳の記念でした~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryGWにやっておくこと

Older Entryサクラ雨

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS