ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

GWにやっておくこと


Edit Category れお

  今日からGwでっす

  くうさんは特に予定はございません(苦笑)

  毎年この辺りにやっておくこと

  私が家に居られるのでまずは狂犬病の予防注射です


 P4270002.jpg

  ※この鑑札は去年のものです


  注射をするとなぜか狂犬?になるれおちんですが今年はおとなしくすごせました

  年の功かしらうふ♪(* ̄ー ̄)v

  ついでにフィラリアの血液検査をしておきました

  ちなみに薬を飲むまで1か月ぐらいは猶予があるというので

  来月にラッキーを連れて行ってから一緒にフィラリア予防します


 P4270001.jpg

 ちなみにれおちん、また体重がほーんの少し軽くなっておりました♪

 ↑顔しか写ってないのでわからないけどね~(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryGWの可愛い来客

Older Entryサクラ前線・富士

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS