ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初夏のお楽しみ


Edit Category れお
 先週からだいぶ気温もあがってきましたね

 この季節、どーしても行っておきたい場所があります

 まずはこちらを通過っ

IMG_5159.jpg

 新東名ができてからひっそりしてしまった東名の富士川SAです

 ここは富士山の写真スポットでもあるんだけどね~

 この時期はちょっと霞んでおりました

 ここを通過して向かったのは

 IMG_5173.jpg

 世界遺産の富士山と残念ながら今回はならずの三保の松原です

 三保の松原といえば・・・

 くうさんが学生時代、学校の1泊旅行できたのよね~

 四半世紀も前だけど(_△_;

 ありました!その驚愕(笑)のお写真。

 セピアになってるけど(爆)時代を感じるけど(爆)

 それではどーじょ

  IMG_5285.jpg

  ギャーーーーヘ(_ _ヘ)

 じ・時代がぁーーーーーーーーーーーー

 スカート丈といいなんともねーー

 ちなみに右端が体脂肪率、きっと10%あたりのくうさんです

 このころのほうが雰囲気があった松原かもしれません

 さて、今の時代は

 IMG_5229.jpg

 2代目の羽衣の松になってました

 初夏の海に来てれおちんもテンションあげあげかっ?
 
 まぁ海というより駿河湾なんですけどね^^

IMG_5162.jpg

 砂浜を走ったり、清水と言えばお茶なので玉露ソフトをくうさんが食べ(笑)

 キラキラの海に癒されて

IMG_5224.jpg

 小腹が減ったので目的のあれへ

P5170106.jpg

 由比漁港です

 こちらで今が旬・・といってここでしか食べられない桜エビ

 めちゃめちゃ綺麗な赤です

 しらすはおとなりの田浦港で水揚げされたどちらも新鮮なものです

P5170104.jpg

 蟹・海老好きのくうさんを唸らす由比丼ぶり

 ぜひ初夏のお味を~

 スーパーで売ってる桜エビとはまったく違いますよ~

 漁港でマドロスごっこ?をしてから次の目的地へGO

 次回のアップでお楽しみくだされ~

 IMG_5208_20130520101631.jpg

 気持ちエェなぁ~れおちん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初夏のお楽しみ2

Older EntryGWの可愛い来客

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS