ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初夏のお楽しみ2


Edit Category れお

 ということでかなり戻って向かったのは

 いつもの足湯カフェ・・・なんだけど

 この日は平日なのにものすごい人!

 雑誌かTVにとりあげられたのかな???

忙しいのか?お店の人も無愛想

P5170119.jpg

 足湯が空いたのでお茶をしようと思ったら・・・・

 ペット連れは足湯がNGとなったみたいで(_△_;

 緑のお庭でお茶をしておいとま!

 旅館のペットOKのお部屋が前はあったのに今はそれもなくなってるみたい

 なのでもぉ行かないかも~(爆)たぶん・・・・

 ぢゃ気分をあげて最後に向かうはこちら~

P5170147.jpg

 初夏のお楽しみは春バラです

 ここも何度か足を運んでるわね~

IMG_5245.jpg

 ちょうど真っ盛りのバラ園

 フランス式庭園になってるので綺麗に整備されてます

 でもれおちんは少し飽きてます☆^(o≧▽゚)

 なので写真も力入らずれおちんです

 その中からなんとかのを

 IMG_5254.jpg

 美味しいものを食べて綺麗なバラを見てとりあえず良し!かな

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryラッキーお空に

Older Entry初夏のお楽しみ

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS