ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

うさぎ狩り


Edit Category ラッキー
   ダックスは昔小さな動物の狩りが得意だったらしい

      ならば・・・
IMG_17772.jpg


    GO GO!


IMG_17774.jpg


それ~!!逃がすな!


IMG_177711.jpg

        どうよ@@という得意顔ね
          もうひと頑張り

IMG_17776.jpg


IMG_17781.jpg


       あわれうさたん!

IMG_17785.jpg


      
     
       やりすぎたかな♪~( ̄ε ̄;)

IMG_17779.jpg

Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

Newer Entryお気に入りのケーキ♪

Older Entryはぴぃはぴぃ♪バースデー

Comments

 
ラッキーくん、ウサギ狩り?!
でも、ラッキーくんは優しそうなので、
ウサギさんは逃げちゃうかもしれませんね。
 
 
ラッキー君 うさぎさんガジガジしながらクンクン匂わない? (*´pq`)クスッ
デシベルがやってるのよねぇ^^; ガジガジ・クンクン
噛みながら匂うなよって、思うんだけど
何でするのかしら?

MiiをしてるところUPしないのかなぁ?
楽しみにしてるんだけど ニャハハ (*^▽^*)
 
 
ラッキー君、うさたん捕獲したの!!
得意気の顔がなんとも言えず可愛いわぁ(#^_^#)ぽっ
ラッキー君が頑張っている時れお君は何してたのかな〜?
 
 
くりさん
秒殺でした(w_−; ウゥ・・
中綿がたーっぷり出てしまいました
まだまだ歯は丈夫ってことかしら^^
 
 
ピコさん
んーあまりやらないなぁ^^
ラッキーの場合綿を引っ張り出して口に入った綿を舌でペッペッ!しながら出してる!たまに歯にはさまってる(* ̄m ̄)年だわぁー
そして最後はカー!ゴボッ!って・・おやじだわ
 
 
コロンさん
ラッキーがこれに夢中になってるときはれおは食べてる(* ̄m ̄)プッ
ラッキーの隠した分までこそこそ食べてる^^
うさたんに飽きたころ探しに行ってもすでにおやつ無し(w_−; ウゥ・・
こんな調子よぉー
 
 
本当!!とっても得意げなお顔〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
やっぱりブルンブルン振り回すのかな〜??
ウチのプリンの振り回し方は凄いのよ・・・
とても女の子のやる事じゃない・・・・

おもちゃで遊んでいる時って、本当に夢中になっているから可愛いよね♪♪
クッキーはカジカジ専門だから、すぐ中綿出しちゃうの・・・(´・ω・`)ションボリ
 
 
ぶりままさん
ラッキーはカジカジのほう(*´ο`*)=3 はふぅん
秒殺でこのうさたんも中綿がぁー!!
せっかく気に入って買ってきても涙涙
でも買ってきてしまう親バカなのよぉ・・・
絶対におもちゃ類はラッキーが試して(* ̄m ̄)プッれおはお下がりなのよ
 
 
うさちゃん噛まれても振り回されても笑ってる
そこが怖かったりして(>_<)
でも原型保ってるなんていいぢゃ〜〜ん

およっこのブログ桜がチラチラしておしゃれさん♪
 
 
ユキさん
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!そう恐いでしょ
原型?もうすでに綿が出たり入ったりしてるよ^^

桜ヒラヒラ・・・うざいかしらぁ?季節限定だからね♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS