ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

笑って許してね


Edit Category ラッキー・れお
  さて今日はちょっとブルってしまうお話

   実は先日お友達のお家に行って

    その帰り道

  お友達に聞いた近道をして帰る事にしたんだけどね

   とにかくまっすぐ行って☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆

    そのとおりに走って行ったら嫌な感じのトンネルがある

   そこをくぐるのか?嫌だなーと思って右を見たら平坦な道が

    その道を入って行ったんだけど人なんて通らないような

   田舎道?獣道?家がないし草が生い茂っていて

    とにかくその道を出ることだけを思い走ると見たことのある

    道にでたの~

   その話を後日お友達にしたらそんな道は無いとのこと

    でも通ったのは昼間だし間違いないしぃ

   で、先日ミステリーツアーにお友達と通ってみたの

    あれあれ・・・私が右に曲がったトンネル前の道なんて

   ないじゃーーーーーーん
IMG_9434.jpg

    完全に誘われたな

  そのトンネルはお友達にいわせると気持ち悪い感じがするとのこと

    ねぇー私どこに行ってたの・・・と

    恐いお話はここまでです

     じゃあお口直しに笑っていただきましょう

    被り物に挑戦でーす

   まずはデビルれおちん

IMG_119448.jpg


     まぁまぁだね次は魔女れおちん

IMG_119453.jpg


    さて氷屋のおっさんれおちん

IMG_119461.jpg


     次はラッキーさん
       毛がないから心配したティアラも可愛い王子


IMG_119458.jpg


      魔女ラッキーもいけますが・・

IMG_119481.jpg


     シューマッハ★ラッキーもいいね(マリちゃん提供)

IMG_11194051.jpg


     さてここから大爆笑をとれるか

     ブ~ラッキーは雷姿じゃーー

IMG_119491.jpg


     まだまだこれが1番笑えるラッキーよ

IMG_119438.jpg


     キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

IMG_119454.jpg


     れおも大爆笑をしております

      

IMG_1119405.jpg


     どうよぉーれおだってかなり笑えるしぃ(マリちゃん提供)

   さてみなさんはどれに1票いれますか
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry12年目の驚き

Older Entryhappy♪happy

Comments

 
キャハッハ♪ ブーラッキー君に一票!!
ラッキー君 何か言ってるみたいねぇ
『ママもやって〜』って・・・    (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
おさげ姿も可愛いわぁ(*´pq`)クスッ


ねぇ〜 幻のトンネル前の道。。。面白そ〜だねぇ
だーさんと も〜1度 行って見たら!?
 
 
v-286ピコさん
(* ̄m ̄)プッ雷ブ〜に1票ね^^
私的にはおさげがうけるわ♪
なんでこんなに似合うのかしらん??

例の道ねv-404
恐いよぉー絶対に夜は通れない
でも私昼間に通ったんだよ・・・
なんでその道がないのぉ??確かに右の橋をくぐったんだけど・・
 
 
そりゃ ラッキー君のおさげに大量に票が集まるでしょう(爆)
またその話〜
もう怖いから忘れて!!
この前送ってから1人夜道の運転怖かったんだからv-406
きっと違うとこ曲がったんだよ〜
そういうことにして!!
 
 
v-286ステラママさん
やっぱりぃーーーーv-392
おさげ髪だよね!これにセーラー服着せたら
絶対に大爆笑なんだけどねぇ♪

うんうん!恐いv-404
忘れることにするわぁ私の勘違いよね
たまーに天然(いつもか!)だから間違えた道を行ったのね
今度お家に行くときは違う道を通ろうっtv-355
 
 
あれ???
あたし昨日コメ残してなかった??
ポッチリせず、帰ったのかな(笑)
・・・
あなたは・・幻をみた??
それとも・・・・
ようこそ、わが町へ(笑)
 
 
ギャハハッ!!!
おさげ姿のラッキーくんとれおくん笑える〜〜〜。
ラッキーくんなんて、思いっきり笑顔でないの(ぷぷぷ)
そんな被り物まであったのかぁ!
面白すぎ〜〜〜
 
 
どれに一票いれようかな・・・
悩みますね・・・
おさげのラッキーくんと、
ティアラのれおちんかな〜。
でも、ニューマッハのラッキーくんも好きだな〜

トンネルの話、すごく怖いですね。
嫌な感じのするところには、近づかないほうがいいみたいですよ。
守護霊が危ないから近づかないようにと言っているそうです。
って聞いた事がありますよ。
 
 
くうさん、怖いよぉv-12
そのまま変なトコに誘われなくてよかったv-356

ティアラが超かわいぃねi-221
氷のと、雷様はかなりうけたv-411
 
 
v-286パディさん
v-404コメも消えたのかv-406恐ろしすぎる
とうとうあの街に足を踏み入れたんだね私も
ねー今度はどの道通っていったらいいのかなぁ?
私さー驚きすぎて平然としてたでしょ(* ̄m ̄)プッ
安全な道をご指導お願いします爆
 
 
v-286tomoさん
おさげいいでしょ〜プー!(*≧m≦)=3
ストサンにあるから今度はtomo家のワンズにどうv-362ぜったいにセーラー服を着せたい!
あのラッキーの笑顔がなんとも笑いを誘うよね^^
被せる前からワクワクしたもん!ぜーったいに似合うって
 
 
v-286くりさん
こんな鈍感な私でもv-362でしたよぉ
そうかー嫌な感じのところは近づかないほうがいいんですね
そうしますそうしますv-409

ダックスだからこんなに似合うのか?
笑えちゃいますよね^^
前にクリ姉と大ちゃんがライオンのようになってたのを思い出しました!
あれは可愛かったな〜
 
 
v-286あきさん
男の子だけどどうしてもティアラv-353を被せたかったのぉ〜
これ見てたら私も被りたくなったプー!(*≧m≦)=3おバカだわ
被り物がたくさんおいてあったかr迷っちゃった〜と
言いながら全てを被せてみたよv-414
ラッキーは何を被せてもウケルんだもの
 
 
ぶははは〜ラッキーくんのおさげでプッと吹き
れおくんで爆笑してしまった
怖い話も一瞬忘れたけど
やっぱ怖いわ(-_-;)
誰にも会わんかった〜?さぶっ
 
 
v-286ユキさん
ねースムースパワーだよねv-426
あ〜ユキさんのところの3わんも被せたいv-391
ぜったいに笑える可愛いから

怖いでしょ〜
でもね本人気にしてないのよぉv-413
夜になると思い出してトイレに行けないんだけどね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS