ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

やるときはやる男?


Edit Category れお

 くうさんが転職して早、半年が経ちました

 相変わらずのやっちまった!が多々ありますが・・

 職場の方がひとりお留守番のれおちんへとおやつをいただきました

  IMG_5369.jpg

 ラッキーが食べられないのでこういうおやつは買わずにいたのだけど

 久しぶりのモグモグ系おやつ♪

 超久しぶりだ~ね~れおちん!

IMG_5370.jpg

  おっとれおちん、トリミング後ですのでさわやか男子です

  これでも9歳だし

 くうさんが仕事の休憩時間にスマホがないのに気付いて滝汗状態のある日

 もしかしたら家に忘れたのか?というので義理の母にお願いしてあるか見てきてもらうことに

 しかしこの日は湿った風の強い日で・・・エアコンつけてれおちんを閉じ込めた今年初の日

 義理母がドアをあけた瞬間、放たれたれおちんは(_△_;

 いろんな意味で大興奮であったらしい(爆)

 お恥ずかしやれおちんアセアセ( ̄_ ̄ i)

 そのお留守番風景を聞いた職場のワン飼いさんがれおちんにと・・・

 

 久しぶりに両手でかかえ食べるおやつは瞬食であったのでした

 IMG_5382.jpg

 あ!れおちん、スムースカットではありません

 モグラカットです(爆)←くうさん命名
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初夏の薫・紫陽花

Older Entryたくさんのありがとうを

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS