ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ひまわり咲いた☆ダウちんがきたーーー


Edit Category れお

  激暑っ!!

 仕事へは自転車通いのくうさんはヘベレケになる毎日を過ごしております

 そんな暑い夏はひまわりの咲く頃

 先日、ラッキーのためにひまわりの弔い花を選んでくださった方

 ラッキー君のイメージなのといただきましたの

 私自身もそう思ってたのでとっても嬉しかったのです

 そして今日、久しぶりの方が寄ってくださったのよっ

 その方にもお花をいただきました

 ひまわり入ってました♪オレンジに黄色の花はきっと私へのメッセージでもあったのね

 元気になれ!きっとね


 IMG_5540.jpg

 そしてその人が連れてきてくれたのは・・・・

 久しぶりの登場ダウちん☆^(o≧▽゚)oニパッ

 そう!私の顔を見に(こんな顔でいいのか?)寄ってくれたcheeseさん&ダウちん

 我が家から近いホームで本日セラピードッグのお仕事をしてきたダウちん

 お疲れさまです

 短い時間だけどcheeseさんとおしゃべり

 2ワンを抱っこして

 IMG_5518.jpg

 な・なんじゃ(爆)びびりの2ワンの距離というかヾ(>▽<)なんというか・・・


 れおちんヘ(_ _ヘ)コケッ だわさっ

 それまでダウちんの行動を監視して唸ったり威嚇したりしてたのに

 IMG_5529.jpg

ダウちんちょっとボケちゃってm(_ _;)m ゴメン!!よ

 お互い、挙動ってんだもーーん(笑)微妙に動くし

 でもな~んかとっても楽しかったよねれおちん

 cheeseさんthank you
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏だ!スイカだ!俺さまだー!

Older Entry初夏の薫・紫陽花

Comments

 
お友達が遊びに来てくれたのねぇ~♪
嬉しい~ね☆

たくさんのひまわり、素敵ね!
いろんな種類のひまわりがあるんだねぇ~。
ラッキー君も、きっと喜んでいるねv-410
 
 
v-286Chocoママさん
そーなのよ~♪
久しぶりに会えてとーっても楽しかったわ
れおちんもね(爆)
みんな元気にやってるんだな~っと思えて
私も元気になれるわ

ひまわりの季節だね^^
ラッキーもお空の上から見つけやすいかもねv-354
僕のお家だ!って
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS