ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏のわすれもの


Edit Category 写真

  とうとう広告が出るほど放置してしまった

  しかし出てしまうと放置が加速してしまう(笑)悪循環だーーー

  ということで暑すぎた2013年の夏も終わり

  暑すぎてカメラを持った日は数えるほどしかなくて

  しかもステラママに?風邪をもらい・・・・

  そういえば前もうん十年間なったことのなかったものもらいももらってしまったっけ

  恐るべしステラママ菌ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


  そういえばひまわりも撮ってなかったなぁ~

  次はモミジかっ(早っ)


P6280063.jpg

 ↑ 風鈴はなんとか撮った(爆)


 蟹はtuna.beで撮った(爆)


 おっと!我が家のれおちんも・・・撮った(使い回し)

IMG_5177.jpg

 夏と言えばあしなが蜂が巣を作ったのが8月お盆前

 今は子供も生まれくうさんの恐怖が募る日々です。

 しかし巣を見るたび蜂蜜って取れるのかな~?とお気楽気分の日々でもあります

 これぞ!夏のわすれものだ!

 そうそう!docom○からi phoneでるね~

 みっちゃんは替えるのかな?くうさんも替えようかな?とつぶやいてみた
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry十五夜お月さま

Older Entry高原のテディベア

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS