ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

十五夜お月さま


Edit Category れお
 日差しはまだまだ夏のように暑いけど朝晩はだいぶ涼しくなったね~

 おっと!くうさん今月2度目の更新だ(-ω-ゞ

 バラブログとかいろいろやってきたけどどーにもすべて中途半端

 つぶやき(右サイドバーバナーより入れます)は不定期だしぃ

 HPから始めて8年近くなるのよねダックス日和♪は

 で、このブログだけ残して他ブログはやめたぁヾ(>▽<)o

 やっぱりこのブログが好きやねん♪

 イチデジで写真をアップするのが好きだし

 ダックスが好きだしエヘ(*^^)'-'*)ウフダックス友と通じていたいしエヘ(*^^)'-'*)ウフ

 ということでアップ率も高まると期待して

 どうぞこれからもダックス日和♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いしますっ

 今日は十五夜ですね

 お彼岸もあるのでお花を買ってみたよ

 ススキ(爆)今年は暑くてススキってこの辺り生えてるのか?

 IMG_5631.jpg

 この黄色い菊的な花は名月に例えてるらしいよ

 包装紙に書いてあった(笑)

 お月様を撮影・・なんだけど相変わらず遠いわぁー

 バズーカのような望遠ぢゃなきゃ無理だよね(。>0<。)

 とりあえずうさぎさんこんばんわ!ということで♪

 P9190002.jpg

 やっぱぜんぜん遠いわ

 肉眼のほうがうさぎ見えてるし(←あくまでも個人差があります笑)

 でもせっかくきれいなお月様が見えたので

  P9190013.jpg

 お月見ッス!!

 しかし団子を買い忘れたのでれおちん

 P9190008.jpg

 出ましたこの顔なにが楽しいんだ?顔

 たまには夜空を見上げるのも乙なものなんだよれおちん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry瞳を守れ!

Older Entry夏のわすれもの

Comments

 
Followしたぜよ
(えーーー これだけーー!! って返信は無用です(笑))
 
 
今夜も真ん丸、綺麗なお月様の夜ですe-488
お月見のお花はラッキーくんにお供えしたのよね?
ラッキーくんもミントもミルクもお月見できたかな?
私のブログもほ~んと息絶え絶えだけど、せっかく今まで続けてきたんだからぼちぼちとでもやっていこうと思ってる。
手軽なツィツターやFBに移る人が多いし、私もアカウントだけは持ってるけど正体(笑)をさらすまでにはできないでいます。
大切な過去ログも大事にしたいしね!!
れおちん、次回はくうさんに花より団子でお願いしようね。
 
 
あ、謎の?ごびちゅんもfollowしたぜょ
 
 
v-286みっちゃん
いいの?返信(笑)
followthankyouv-345


v-286しぇりままさん
followサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
秋だよね~お月様が♪
お空を見上げて星を探して・・今年は特別だっ^^
ミントちゃんやミルクちゃん、ラッキーに話しかけたよ
お花はお彼岸でもあるからね^^

そーなのよね~スマホの時代だもんヾ(>▽<)
FBなんかもすごいよね
私も秘密主義?だから(笑)なかなか・・・
ブログはまた違う楽しさがあるからやめられないっe-487
みんなとつながってる感があるんだもの
なので不定期更新のブログだけどこれからもよろしくね~
そして団子をけちったくうさんを少し反省するわぁ

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS