ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

12年目の驚き


Edit Category ラッキー
   最近更新がスムーズに行ってるわ

    くうさんたら頑張るわぁ続くのか

   好きな格闘技を見ながらサクサクと

     桜庭復活だ~ね

    昨日は昼から夕方まで4・5時間もPCの前

   そのせいかにきて肩に来て頭にきた

   腕が途中までしかあがらなくなって大根をおろすのに

     ヒーヒー言ってしまったじゃないかー

    
      私のプチ

     日記はこのへんで・・・

 ラッキーが来てから何回か見た聞いたのだけど

    わんこもしゃっくりするんだねー

     れおはゲップをするけど( ̄▽ ̄;)!!

    音が拾えなかったのが残念

     でもちゃんとヒクッって言ってた

   


     ねぇーーー驚きだよぉ

   このあとお水を飲ませたらおちついたけど

    おビックリさ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry疑心暗鬼!この字か?

Older Entry笑って許してね

Comments

 
「ヒクッ」ってなった瞬間、ちゃんと押さえましたv-218
マロンたまにしゃっくりしてる(o ̄∀ ̄)ノ”
ゲップするけど、それは家の場合、人間でいうおなら。
直後にすごい悪臭が(( ̄Ο ̄;)))
マロンに向かっていつも「くさっ!!!」って言ってしまうよv-405
 
 
v-286あきさん
ナイスタイムv-344今あきさんのところに
行ってたのよぉ〜
ん??マロンくんもするの?
たぶん前もしてたんだろうけど無視してたプー!(*≧m≦)=3
わんこも人間と同じなんだね
しゃっくりもゲップもするなんてさ^^
臭いの?こんどれおの匂いかいでみよう爆
 
 
ラッキーちゃん、そうゆう時に
おりこうに、お水飲んでくれるから
いいよね〜。れいとみおは・・・
飲まないからv-12
人間みたいに、おどかしてみたり
するv-160MEE&ぱぱv-40
 
 
v-286MEEさん
やるやるv-407ワッ!!って脅かしてみたりするよ
でも治らなかったプー!(*≧m≦)=3
なので無理やり水をあげたら止まったよ
ワンコのしゃっくりってあるんだねー
今まで見て見ぬふりだったのかしら私・・・
 
 
へぇ〜わんこもシャックリするのね
見逃してるのかな〜見たことないわ
ゲップは ちゅらさんお得意やけど
でも よく撮れたよね(笑)
 
 
v-286ユキさん
こちらもタイムリー^^
今ユキさんのところに行ってきたよぉ
更新はしてなかったけどv-390
しゃっくりきっと見逃してるんだよー
人間みたいに本物のしゃっくりだったさ〜
あれ?しゃっくり?と思ってすぐにv-212
近くに置いておくものだね
ゲップってさ〜食べてから赤ん坊みたく背中をさすると
結構するよねv-236
 
 
そうなのですよね〜
くり姉さんはよくしゃっくりをしています。
あんまりするコはどこか悪いみたいで、
気になるようだったら調べましょうといわれたけど、
どこだったのか。。。忘れてしまいました(~_~;)
ワンコもいびきをかいたり、くしゃみをしたり、
あくびをしたり、しゃっくりをしたり、
人と変わらないですよね。
 
 
ラッキー君何時になく首が伸びて辛そうv-356
うちもゲップはしょっちゅうよ^^;
で、格闘技なんて趣味初めて聞いたよ(笑)
e-271見てるとこ覗きにいこうかしら(爆)
 
 
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪  うちのも たぁま―――にするじょv-410
それにねぇ ペロペロチュしながら ゲップもするんだぁv-403失礼なやっちゃ(●´▽`)ナハハ

桜庭さん凄い パンチだったわねぇ 
あんなパンチに当たったら。。。脳が・・・身体が壊れちゃうじょv-399
 
 
v-286くりさん
クリ姉もしますか?
あまりしすぎても良くないのですかぁv-355
今のところ元気なので平気かな^^
本当に人間と変わらないですよね
寝言?を言ったり寝息をたてたりおならをしたりプー!(*≧m≦)=3
でもそこがなんとも愛しいんですよね
 
 
v-286ステラママさん
おーゲップするかぁーv-391
やっぱりするんだー
れおだけかと思ったよv-356

んふ♪ストレス解消には総合格闘技だに^^
あームエタイのキックv-508を習得したい(爆)
テレビ見てる姿v-361ブツブツ言ってるよ
 
 
v-286ピコさん
えーチュウv-345しながらゲップ?
それはそれは(-"-;A ...アセアセ
4ワンいると色々なんだろうな〜

うーん桜庭健在だね^^
KIDはやばかったか??
オリンピック選考は終わったのかしら・・・
10月は魔裟斗だじえぇいv-91
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS