ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

プチ旅行~2日め


Edit Category おでかけ
 
 アンティークなベッドから6時に起きた(笑)

 高原に囲まれた小さなホテルのお部屋はくうさんのツボ

 何度も窓を開けてみたよっ♪

 夜はお風呂後のゼリーを用意してくださってくうさんには珍しく危うく食べ忘れるところだったよ~

 もったいなくて寝てられないっ!てんで朝早くからお散歩です

 付近の探検をかねてね

 こちらは小さなお庭とランがついてるんだけど

 朝も早かったので貸切状態・・・なら走るれおちん

PA100116.jpg

 しっかり走ればうんPもちゃんと出た☆^(o≧▽゚)o

 昨夜は出なかったので心配したけど。

 その後はもちろん朝日が差し込む露天で朝ぶろだいっ

 8時過ぎに朝食を運んでもらって

IMG_5717.jpg

 部屋にはイングリッシュティセットが常備されてますので

 朝食まえにもすっかりアンティークさせてもらいました

 朝食は洋食です

 和食もいいけどこちらをバスケットに詰めていただけるそうで

 ピクニック気分で散歩に出て食べる方もいるとか・・・

 チェックアウトが11時なので余裕だよね~

 我が家はお部屋でのんびり~

 あっ!その後またお風呂に入ったんだった(爆)

 お宿のお外と中はこんな感じです

 IMG_5718.jpg

 ちょっとしたディスプレーがツボでございますっ

 こうして2日めは風呂三昧が疲れを誘ったのか?くうさん家は観光もせずまっすぐに

 帰宅したのである

 海沿いを通りながら(真鶴道路や熱海ビーチラインは素敵だね~)

IMG_5720.jpg
(ロビーにて)

 今回はお宿中心のプチ旅行でしたのでのんびりしちゃいました


 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry久しぶりの場所へ

Older Entryプチ旅行~1日め

Comments

 
わぁ~やっぱりここのホテル本当に素敵!!
行きたいところリストにしっかり書き留めておくゎ。
うちはワンコ連れでは無理だから、誰かにシッターしてもらってでも行きたいな~
できれば娘と行きたいけど(笑)
朝食も素材がよくて美味しそうi-261
がっつり和朝食より嬉しいよね。私たちのお年頃には特に。
チェックアウトが11時なら超早朝風呂じゃなくてもいいのね?
温泉三昧で極楽っていいな~
れおちんもランで笑顔で走れたし、くうさんもゆっくりできて最高の旅になったね!!
素敵な旅日記で、私までゆったりとした時間を過ごしている気分にさせてもらいました。
ありがとうe-487 私もいつか行くわょー!
 
 
v-286しぇりままさん
いつもコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です
うん♪書き留めておいて~
お子たちが独立したらぜひゆーっくりと。
あ^^娘ちゃまとねe-487こういうとき娘がいるといいわね~
チェックアウトはゆっくりとエヘ(*^^)
若い人たちといっても鉢合わせすることがなかったんだけど(笑)
早くに出発してたわ~きっと盛りだくさんで遊んで帰るんだねー
我が家はそんな元気がなくてゆっくりお風呂ばかりつかっていわた
とーってもいきとどきたおもてなしでお迎えもお見送りも総出だったのよ~
我が家もれおちん1ワンになってしまったしお子も独立しちゃったから
ようやくできた旅行かもしれないわ
1年に1回ぐらいは近場でもいいからゆっくりできるプチ贅沢もいいよね
れおちんも(爆)ゆっくりできたみたいよ^^
時間が経ったら我が城みたいにデカい態度だったもの
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS