ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Autumn Color


Edit Category お散歩

秋だね~

 紅葉が始まりますね

 とーても暖かく空の澄んだ11月

 大きな公園へお散歩へ行ってきました

 もちろん公園まではチャリでね・・・

 といってもかなり距離はあるのよ~

 この公園で大好きな場所


iphonek2 029

 想像がかきたてられるシーンだわようふ♪(* ̄ー ̄)v

 日陰にうっすら差し込む秋の日差しが2つのあいたベンチを照らす・・・・

 ここから第1の事件が・・・・おっと!サスペンスの見すぎだわね(汗)

 で、ここからお散歩スタートのはずが

 本日、どこかの小学校のオリエンテーリング?らしく

 お子達がたっくさん!

 れおちん動きゃしないよ(_△_;ガァーーーン!!

 これだけの大人数のお子にさすがに開き直ったのかすぐに一生懸命歩いてたけどね


iphonek2 009

 ところどころ色づいてきた木々がありました

 早々にカメラマン達がカメラ片手に・・・

 本来なら私もあそこの位置だよね(爆)

 手荷物少なく・・・なので撮影は携帯カメラなのでお仲間には入れません

 短いながらもボードウォークもあるしお池もあるしで景色を楽しみながら

 お子にビビるれおちんと久しぶりにゆーっくりなお散歩を楽しんで

 最後に元の場所に戻って


iphonek2 033

 パチっとな♪

 ここまで来たからにはいつものケーキ屋さんに寄るか

 いーーーやっ!手荷物は軽く・・ということで水代しか持ってこなかったのを

 思い出し後悔の涙であったのであーる

 秋色だけじゃお腹はいっぱいにならん!!
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry全国うまいものだらけ~

Older Entry久しぶりの場所へ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS