ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

全国うまいものだらけ~


Edit Category れお
  連休中日に横浜は赤レンガ倉庫で開催されてる全国ふるさとフェアーに行ってきたよ

iphonek3 001

 去年行ってからすごく美味しかったので今年も開催されることになって大興奮!

 ご一緒は「牡蠣もあるよ~」の言葉に食いついたステラママです

 まずは何から???やっぱり肉ということで山形牛、それから飛騨牛、そして仙台牛タン串

 まだ肉か?で、高知は土佐の赤牛と黒毛和牛の食べ比べ・・・

 顎が疲れたくうさん

 で、くうさん的1位は山形牛、お店の前にしっかり証明書みたいなのが貼ってありました

 2位は黒毛和牛!赤牛は赤身好きの方用だね~

 5種類の肉を食べてからメインは(肉がメインぢゃないんだよ^^)

 北海道の蟹づくし弁当

iphonek3 016

 お供のお茶は静岡のブースで♪

 その後は梅干しや柿、そしてわらびもちの試食をして

 くうさん最後は北海道のメロンで〆です

 今年はお目当てのブースがなくて貝類は食べずでしたが

 おみやげに鹿児島のブースで薩摩焼酎をお買い上げわらび餅もね

 iphonek4 002


 心残りは松坂牛のコロッケと土佐ジロウ・・・・

 さすがのくうさんもこの2つは行けずでした(_△_

 とにかく人が多くて盛況だったなぁ~

 あのbillsが空いてたぐらいだもの

 帰りはよこはまばしに寄ってキムチをお買い上げ!

 ステラママは解禁になった上海蟹を買ってた

 iphonek4 001
(ステラママに送ってもらった画像です↑)

 動いてた(爆)車の中で逃げ出しくうさんのセーターに食いついて

 お持ち帰りなんてことになったられおちんと対決だったのにヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  (冗談です

 もぉ茹でてあるし(爆)

 そんなれおちんはくうさんがミシンを出したとたんに飽きてしまったスヌード作りを

 「まぁいつものことだ!」といいたげにお子ちゃまのおさがりのスタイをつけて

iphonek3 014

 ちょっと胸毛ははみ出てるけどこれで充分だぁ~と言っていたような

 うまいもの食べれられればいいのさっ

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry11月のイベントとは・・

Older EntryAutumn Color

Comments

 
空と睨めっこしながら
行くか行かないか会議した結果
最終日の閉店1時間前に滑り込みして来たよ(^-^)/

牡蠣と牛タン からあげと日本酒(そー君用)
海ぶどうはジャンケンで買ったから
2パック800円がはんがくになって(^m^)
1パック買うよりお得になったよー(≧∇≦)www
(1パック100g入りで500円)

感想は、牡蠣が、めっちゃ美味しかった〜♪o(^▽^)o

来年も開催しますよーに♪

あっ!
ナポリタンは完全スルーw
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286sachi♪さん
お出かけしてきたんだね
最終日で終わりに近いのが狙い目かもしれないね~
海ぶどうあったヾ(>▽<)あった

すごい人だったね~
私はホタテも食べたかったし中津のからあげも魅力だったわ
とにかく試食も多かったよね
それが去年と違うかもうふ♪

そういえばナポリタンフェアーもやってたね^^
ケチャップの薫りがすごかった!
私もスルーだわ
きっと来年も開催するよ
あれだけ人が集まるんだも~ん
 
 
v-286鍵コメさん
わかる!私もけっこうある!
どこが??みたいなv-405
大丈夫だよ気にならないし(笑)

で、1つ○○しておきました(←これも引っかかるのか?)
コメントありがとう♪
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS