ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

11月のイベントとは・・


Edit Category 未分類
 すっかり寒くなったね~

 もぉ11月も半ばです

 秋晴れのある日

 新東名に乗って行ってきたのは・・・

 11月と言えば紅葉・・ぢゃなくてこちら

   iphonek3 004iphone

  めちゃいけSA・・・違う違う☆^(o≧▽゚)

 しかしついでに覗いてきたら三ちゃんが売り子さんをしてたよ

 ガリタ食堂です♪

 ちなみに下りの足柄SAですっ

 スイスイと新東名に入り早めのお昼は富士焼きそばパンを食べ

 足りないので次のSAで再び買い食い

 清水港があるのでまぐろ丼だーーーーーーーー


   iphonek3 003iphone

 そしてご当地ソフトはミカンでございまするっ

 まだ震えて食べるほどじゃーないのでね^^

 そんなこんなしてたらお約束の時間にギリギリだっ

 本来の目的、11月のイベントはこちら

   IMG_5845.jpg

 ぶひっ!七五三だ~ね

 ついでに私たちも祈願をしてもらって。

  IMG_5817.jpg

 お嬢ちゃま、うまいぐあいに顔隠し(爆)

 久しぶりにイチデジの腕を揮ったくうさんでした

 で、12時間のお留守番のれおちんは・・・

 今月で最後の11月分フィラリアの薬

  iphonek3 025iphone

 ささみの中に隠すも丸見えo(>▽▽<)oキャハハ

 見えてもいいか~のアバウトくうさんと

 見えてるけど食っとくか~のこちらもアバウトれおちん

 イベント終~了(笑)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry写真日和と食欲日和

Older Entry全国うまいものだらけ~

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS