ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

写真日和と食欲日和


Edit Category 写真
 風もない小春日和のようなある日

 ステラママが珍しく急に体調を崩してしまったということで

 1人、写真を撮りに山下公園あたりへ行ってきたよ

PB210025.jpg

 この辺りはちょうど見ごろの銀杏並木

 ちょこっと写真を撮ってからまずは早めに並んだうふ♪(* ̄ー ̄)v

PB210022.jpg

 eggs'n things

30分並んだかな?あのパンケーキを食べてみた

 ステラママとパンケーキの約束だったのでくうさんのお腹はパンケーキモードだったの

 あ!ステラママっ!billsにしょう(爆)

 完食ならずで再び撮影です

 最近、肩こりがあってお供はOM-Dです

 PB210002.jpg

 あーんやっぱりデカいのにすれば良かった~違うしー

PB210015.jpg

 しかも単焦点だよo(>▽▽<)

 とりあえず某店舗のディスプレーも可愛いから

PB210032.jpg

 せっかくの銀杏並木だから

 PB210016.jpg

 で、その数時間後?cheeseさんのつぶやきに同じ写真が(爆)

PB210018.jpg

  ↑ここで撮ってた~エヘ(*^^)'-'*)

 あ~残念!会いたかった~~~~~~

 くうさんはこの後、忘年会のビンゴ大会の景品をゲットしに行ってしまったのよぉ

 最後に携帯でも撮りましょう

 あれれ・・・こっちのがなんかいい(汗)

 iphone3 008

 銀杏並木はちょっとノスタルジックな雰囲気のが合うからなぁ~

 で、今回の1押し写真はこちら

 iphone3 006

  携帯カメラかよっ(_△_;

  

 PB210035.jpg

 ぢゃ来月はこれを被る予定のれおちんはぜーったいデカいので撮るっ(笑)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬のcolor~紅葉~

Older Entry11月のイベントとは・・

Comments

 
青い空に黄色は綺麗〜♪o(^▽^)o
昨年は、黄色い絨毯の時に行ったから
今年は、日曜日にでも行ってこようかな〜♪

ステラママさんの体調 早く良くなると良いですね(^-^)/
 
 
v-286sachi♪さん
このところお天気がいいものね~
日曜日は暖かいらしいよ(予報士談)
ただギンナン臭いけどo(>▽<o)

ステラママは大丈夫そうだよ^^
めったに体調を崩さない人なんだけど
そろそろ○かな(笑)
 
さっそく・・・ 
早速お邪魔させていただきました。
友里亜の潮谷です。チャーリーというのは、うちの看板猫の名前です。
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお写真ですね。
私は生粋の浜っ子ですから、この辺りはホント懐かしいです。
しばらくこのあたり歩いていないので、早速行ってみたくなりました。
また、ブログに、写真を拝見しに来させていただきますね。
宜しくお願いいたします。
 
 
v-286チャーリーママさん
ご訪問ありがとうございます
ペットのお洋服のショップをされてるのですね
覗かせていただきました
とてもかわいいお洋服ですね♪
看板猫ちゃんもいらっしゃって^^

浜っこさんですか?実は私もなんですよ
横浜と言えばここら辺りが写真スポットですよね~
絵になるので外せません
またどうぞご訪問くださいませ
宜しくお願いいたします。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS