ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬のcolor~紅葉~


Edit Category おでかけ

12月に突入・・・・・

 すっかり紅葉時期を外してしまった感のくうさんです

 仕事も忙しくなってきたし・・・・

 いろいろ溜まってきたし・・・

 

 なのでやっぱり行ってみた~

 盛りは過ぎつつあるけどまだまだ残ってたこの場所

IMG_59541.jpg

 やっぱりデカいカメラはいいっ!!

 なので本日撮りまくりですので重かったらお許しを・・・

 ここはもみじも有名らしいよ(紅葉特集にも載ってたりする)

IMG_5978.jpg

 黄金色のモミジは久しぶりだわ←赤の絵文字だけど

 IMG_59361.jpg

 もちろんオレンジも赤もあるけど

 最近は真っ赤なモミジよりオレンジに首ったけ♪

   IMG_5967.jpg

 ただオレンジだとれおちんがイマイチカメレオン状態o(>▽▽<)oキャハハ

IMG_5958.jpg

 デカいカメラだとこーんな感じも撮れるから好きだわっ

 種類もたくさんあって(まぁくうさんは基本、種類には興味がない笑)

  IMG_5974.jpg

 冬食いれおちんでダンナ手もブルブルかっ

 と、赤も入れてみようっと

PC050133.jpg

 3分ほど落ちたモミジの絨毯はれおちんの尻尾が掃除してた(_△_;ガァーーーン!!

 毎度のことなんだけど・・・おみやげだ(爆)

 広いモミジ林を散歩さんぽ・・・気持ちいい~人も少ない・・・ぞ

IMG_59981.jpg

 さ~てお次はこの場所に続いてるところへ移動します

 その記事は次回エヘ(*^^)'-'*)ウフ

 IMG_5975.jpg

 れおちん可愛く撮れてるぅ(自画自賛&親ばかでm(_ _;)m )

 これに懲りず次回もみてね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬のcolor~おとぎの国~

Older Entry写真日和と食欲日和

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS