ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬のcolor~おとぎの国~


Edit Category おでかけ

先日の続きです♪

 はやいとこ記事にしないとおさぼりが続きそうなので(汗)

 修善寺自然公園(だったのよ)を後にしてそのまま虹の郷へ

 こちらは12月から4月のGw前までワンコオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)となります

 (1年1年入園期間が変わるかもしれないのでHPでチェックしてね)

 今年は12月1日からワンコも一緒♪

   IMG_5871.jpg

 まずはイギリス村から~

 可愛いベアーがお出迎えです

 写真を撮るにはもってこいね~といってもあまりの冬晴れで設定がイマイチ

 コロコロ変わる冬の日差しに振り回されてしまって・・・

IMG_5880.jpg

 可愛いお店がツボで~す

 ワンコOKエリアの案内がこの時期に配られますのでそれを目印に・・・

 ちなみに我が家は行かなかったけどランぽいのもありましたよ

PC050023.jpg

 雑念と置かれてるんだけどワンと写真を撮るにはいいかもぉ~

 外回りをグーンと歩けばかなりのお散歩量になるのよ(我が家には・・・だけど)

 PC050008.jpg

 前を歩いてたトイプーの真似をしてれおちんも☆^(o≧▽゚)oニパッ

 次に見えたのがカナダ村

 IMG_5913.jpg

 メープルシロップのお店やディスプレーがクリスマス的でした

 IMG_5923.jpg

 園内は色々な電車が走っていてワンコも乗れる電車がありますよ

 IMG_5873.jpg

 このほか伊豆の村(遠く富士山も見えます)や忍者?村とかあったし・・・

 日本庭園もワンコOKで日本庭園には紅葉もありますっ

 
 IMG_5878.jpg

 ↑電車の点検庫。OIL缶が可愛い~

 IMG_5872.jpg

 4月の花の時期もよさそうね~きっと

 また紅葉の頃に来(ぅ)ようっとヾ(>▽<)o座布団もってこーーーい

 このままワンコOKが続きますようにっ

 IMG_6003.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryひとあしお先のクリスマス

Older Entry冬のcolor~紅葉~

Comments

 
くうさ~ん!
お久しぶりです。
全然遊びに来れなくて、ごめんね。

虹の郷に行ってきたのねぇ~!
私も2回くらい行った事があるけど、
まだChocoを迎える前だったから、ワンコOKのエリアがあるとか、
全然気にしていなかったわ。
今度行く時は、OK期間を調べてから行くね!
イギリス村の洋館の前に撮ったれおちんの写真、
とってもいいね!

↓イチョウとのコラボ、とっても良く撮れているよ~!
我が家も今年は1回しか撮影出来なかったわ。

横浜にも、eggs'n things あるんだねぇ~。
私は原宿のお店に1回行った事があるよ!
生クリームの量がすごいから、
全部は食べられなかったけどね。

毎日寒いから、お身体に気をつけてね。
私も風邪をひかない様に、頑張るね!
 
 
v-286Chocoママさん
お久しぶり~Chocoママxっ♪
元気で良かったよ~心配してたんだよ

さすが!可愛い場所はチェック済みのChocoママ
メルヘンだよね~ここエヘ(*^^)
やっとワンコも入れるようになるみたいだよ
今は試験期間みたいなんだけど
これでマナーとか問題なければ全面OKになると思うんだけど・・・
イギリス村のれおちん♪
先に撮ってたトイぷーちゃんの真似をしてみたんだ~

今年は私も銀杏はここだけだわ
大通り公園は行けなかったヘ(_ _ヘ)
eggs'n things原宿が日本初だよね
江の島と横浜にも出店されたみたいで並んだよv-391
さすがの私もクリームには驚いたわ
パンケーキ以外にも美味しいメニューがあるらしいから
次回はそれかな~

Chocoママも無理せずやってね
お互い無理がきかない(笑)
Chocoママはまだ若いから大丈夫ねv-433
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS