ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ひとあしお先のクリスマス


Edit Category れお
 だいぶ寒くなってきたね~

 日中、日が射すと暖かいんだけど朝晩はかなり冷えてる

 さすが師走だよな~と今更思うくうさんです

 12月とえばくうさんはこれが終わらなきゃなんにもできないというあのイベント

 ましゃはるさんのカウントダウン

 今年は映画などの露出が多かったので歌をうたうましゃはるさんを心待ちにしてたんだよね~

 10daysに及ぶ年末ライブ、行ってきました

 注)以降、絵文字がハートマーク盛りだくさんですがお許しを

   iphonek2 010

 
 で、くうさんドセンターとはいかなかったけど前から8列目

 後ろは台車に乗るましゃが通る花道でして

 それなのにオペラグラスで(爆)アップを拝ませていただきました

 なのでオペラグラスの中で何度も目があってしまいドギマギが止まらない

 台車で廻ってきたときは目の前で止まったので手を伸ばせば届きそうな(あくまでも

 くうさんの思い過ごしです)感じで1人大盛り上がり状態o(>▽▽<)

 今回はダーが一緒だったので上から降ってくるお宝をダーに走らせ(爆)

 戦利品の山となりました

 さて、そろそろましゃ話もお腹いっぱいのみなさんに・・・・

 連休初日はステラママとランチ&ショッピング

 お気に入りのお店が珍しく席が空いていたので

iphonek2 013

 今まで食べたバーニャで1番と思ってるこのバーニャとパスタはワタリガニ(蟹おんなです)

 ドルチェも2種いただいてちょっと早いクリスマスを楽しんできました

 今年最後のしゃべくりランチかっ?いやっ!まだあるかも(爆)蟹ーーーーっ!

 欲しかったマフリャーをゲットして

 さ~て本題?のれおちん

 クリスマス仕様で

   IMG_5860.jpg

 イケてると思ったサンタ帽がイマイチだったーーー

 なのでやっぱり使い回しのこちらのが可愛いかも

 ぢゃれおちんからMerryクリスマス

 お約束?どおりデカいカメラで

   image_thumb561.jpg


 みなさまっ素敵なクリスマスをお過ごしください

 iphonek2 009

                             ↑Mark Is みなとみらいのツリー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry年末のご挨拶

Older Entry冬のcolor~おとぎの国~

Comments

 
ましゃのカウントダウンコンサート、今年も行っていたのねぇ~♪
戦利品ゲットして、良かったね!
目が合っちゃったの!?
それは素敵なクリスマスプレゼントだったねぇ~v-392

お~!美味しそうなランチだね!
ショッピングも楽しんでいいなぁ~v-410

れおちんサンタ、可愛い~v-343
我が家は今年もツリーe-234出せなかったわ。
来年はぜったいに出すぞ~!
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママ♪メリークリスマス(ちょっと早いけど)
うんうん(≧∇≦)お宝ゲットしてきたよ~
それに目もあったわ
生じゃ誰を見てるのかイマイチ?だけど
オペラグラスならv-426ひとり占めよ~

今年ももぉ終わりになるねーv-356
ランチもクリスマスっぽくしてみたよ
ツリーは我が家も出せなかったよぉ・・出さなかったともいうけど^^
リースだけは飾ったんだけどね
やっぱりれおちんは使い回しのこの帽子がフィットするよ
Chocoママ素敵なクリスマスを家族と過ごしてねv-392
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS