ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

疑心暗鬼!この字か?


Edit Category ラッキー・れお
午後からお仕事の前にパディさんからをもらったので

     ストサンでランチをしに行ってきました

   仕事が控えてるのでバタバタしてしまいそうなので

     ラッキーとれおはお留守番してもらいました

    なので今日はシフォンちゃんとラブラブさ

   そのシフォンちゃんストサンのお隣のリサイクル屋さんで

    掘り出し物のカートを見つけて・・・

     すでに噛み噛みお買い上げ~

IMG_15465.jpg


     結構なじむものなのねぇ

    でもくうさん抱っこ~

IMG_15469.jpg


    いいよいいよ今日は存分に甘えるがよし

   でぇ途中からLEON daysのレオンくんが来たよ

     
IMG_5471.jpg

   本日はおたんじょうびPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

     タキシードが可愛いね

    なんとお家はご近所さんだったみたいです

   でぇレオンくんと一緒に来られてた・・お名前聞くの忘れた

    3わんちゃんとーっても可愛いの

IMG_5474.jpg

IMG_5473.jpg


     この子はお友達のtomoさんのところのクリンちゃんと

     親戚さんらしいのです

    良く似てて美人さーーーーーーん

    世間て狭いんだねぇうれしいことよ

     さて家のわんこ達フィラリアのお薬を


IMG_5459.jpg


    大きいのはれお用(蚤・ダニ駆除入り)

    アレルギーなのでフロントラインがきついのでね

  さー騙してレバーの中にお薬を


IMG_5460.jpg


    ラッキーは平気ね


IMG_5461.jpg


    問題はこの子

     すごい怪しんでますわ


IMG_5463.jpg


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry押し売りに怒りいただきものに微笑みを

Older Entry12年目の驚き

Comments

 
今日は、ワンズ連れて行かなかったのね!?
ほほぉん。シフォンちゃんはカートを買ってもらったんだ(^o^)

そうそう!前に話したクリンちゃんと親戚のアリィナちゃん。
可愛いよねぇ〜似てるよねぇ〜♪♪
レオン君と、ご近所さんだったんだーふふ。世間って狭いわぁ(^^

フロントライン代わりになるお薬があるんだね。
家のワンズは、ちっとも疑いもしないわよ・・・汗
で・・・ちゃんと食べた?
 
 
くうさん、今日はお会いできて、とっても嬉しかったですv-22
いつもパディさんのところで、お名前は拝見していたので(笑)
本当にご近所さんなんですねー嬉しいなっ!
また是非ぜひ、パディさんと一緒に遊んでくださいね♪
今度は可愛いラッキーくん&レオくんと、お会いしたいです^^
今日ご一緒してたのはまりこさん(BLOGは今のとこやってません)です♪
クリンちゃんってコと、本当にそっくりな美人さんでしょう♪
マリちゃんともお友達なので、また是非お会いしましょうね・・!
アップしてくださって、ありがとうございました*u_u*
 
 
カート買う前からシフォンちゃんカミカミしてたんだ〜
そりゃあ買わないとね(笑)
じゃあ今度はみんな揃ってカートでお出掛けしましょう(^0^)/
ってレオ君お薬無事のめたの???
 
 
おぉー!ご近所さんがたくさんいるっていいですね♪
私もサプライズで行ってみようっと!
カート組み、わたしも混ぜてくださいね☆
くぅちゃん、ぉ薬ちゃんと飲めましたか??
 
 
ぎゃはは〜。れおたん疑いモードね〜。
でもちゃんと食べちゃわなきゃだめよ〜。
れいも、みおもまんまでもガツガツいって
くれるのよ〜!!薬!!
 
 
昨日はありがとうございました。
シフォン、くぅさんLOVEだから
独り占めできてめっちゃうれしかったようで・・
車に乗ったら、すぐに寝ちゃったよ。。
あたしにもしてほしいなー(笑)
フロントライン代わりのお薬あるのねー!
スプレーじゃだめなの??今度おすそわけするよー!
そそ、今日ね。。。
キティ、ストサンデビューしました(爆)
男苦手のキティですが、ワラパパ大丈夫だったの
しかも、ウエルカム状態!!
恐るべし、ストサン店主
 
 
たまにはランチもいいよねe-430
私もおしゃれなカフェとかでランチしたいなぁe-267

今日集まったダックスさんたち、
みんないいお顔してるねe-266
次はくうさんちの2ワンも参加しなきゃねv-286

家もフィラリアのお薬は月末にチュアブルタイプのをやってるよe-403
おやつ感覚で一番めんどくさくないけど、マロンはでかいために大きいサイズの薬だから1個1000円e-330
高いわぁ(´-ω-`;)ゞ
 
 
v-286マリちゃん
うん飲んだよ^^
たまーにポロって薬だけ落ちてることがあるわv-12
あれはショックだわよーーーー

昨日はバタバタするので(仕事が控えてて)ワンコはお留守番
なので来ていたわんこさんを触りまくりよぉ^^
2わんが居るとなかなか出来ないものね
クリンちゃんの親戚さん
とーーっても似てるのねv-238あーシューテッドの
魅力に負けそうよぉ
 
 
v-286yuccoさん
LEONくんお誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お目目が茶でとても凛々しいお顔♪
家の2わんと早くあわせたいわぁ
本当!ご近所です(* ̄m ̄)またまたご近所さんが増えて嬉しいわ〜^^よろしくです
もちろん今度はゆっくりパディさんマリちゃん交えてお話させてくださいね♪
まりこさんのワンコさんもとーっても可愛くてv-344
嬉しい1日でしたよぉ
 
 
v-286ステラママさん
うんうんv-391乗せてたら噛み噛みしてた
まぁ店員さんにはばれてなかったけど(* ̄m ̄)プッ
シフォンちゃん気に入ってたみたいで買って正解だったよぉ
おうv-363みんなでカートだね^^
これなら私たちも楽だしぃ歩けるしぃ(よっかかりながら)爆

れお・・たぶん飲んでた・・と思う
落ちてなかったからねぇ
だって1つ2000円ぐらいしたと思うから必死よぉ(-"-;A ...アセアセ
v-360余談・昨日ムエタイキックしてたら足があがらないーーーv-406
 
 
v-286rikさん
シフォンちゃんもとうとうカートデビューですv-345
やっぱり楽ですよねぇ
最近は移動はカートですか?
わんこも何故か安全なのか安心してゆったりしてますものね
うん!ストサンいらっしゃーいv-353
必ず誰かに会えるもの
そしてみんなでまたお喋りしたいなぁ〜
 
 
v-286MEEさん
えーマジv-362
まんまでいけるの?えらーーいv-344
MEEさんの教えがいいんだよね
家は野放しにしすぎたかv-395
わがままだしーv-396
私を疑ってるのかねぇ(-"-;A ...アセアセ
まったく!!
 
 
v-286パディさん
昨日もありがとうでしたぁ
シーちゃんを独り占めしちゃってごめんねぇv-342
もぉついついデロデロになっちまうのだ
カートなじんでたね
良かったよv-353可愛いカートだし・・
ほら!なによりあの横棒がしっかりしてるもの(* ̄m ̄)プッ
で、使うよね〜v-391
キティちゃんもデビュー?
すごいすごいv-218
案外いけるものなのかもね!案ずるより有無がやすし・・?
あれ??いいのかこれで・・・
今度は私も会わせてちょーーーーー
 
 
v-286あきさん
フィラリアも後ちょっとだよねぇ
家もれおのは2000円ぐらいだったよ(-"-;A ...アセアセ
だから意地でも飲んでもらわないとv-405

たまにはわんこお留守番でゆっくりランチよ〜
いつも2わんが居るとバタバタしちゃうのでね
それに他のわんこと戯れられるしv-347
これもたまにはいいかもぉ〜
帰ったら匂いかぎまくられたけどね^^
 
 
わぉ!ブログ読んでたらクリンの名前が出てきて、ビックリ!!
クリンの親戚さんて〜マリちゃんが言ってたワンコちゃんかすぃら?
写真見ると顔が似てる!実際見ても似てる〜?
S.クリームのワンちゃんに会って、くうさんてば
欲しくなっちゃったんじゃないの〜〜〜?ニタニタ
 
 
v-286tomoさん
うふ^^お名前出させてもらっちゃったぁ♪
著作権いいよね(* ̄m ̄)プッ
うん!そうなの!偶然お会いできたんだけど
すごく似てるのよ^^
目が綺麗で・・毛質はクリンちゃんのが白いかな?
お顔のキュートさなんてそっくりよv-344
欲しくなったシューテッドC(*・・*)ポッ
だーって天使みたいな子だもん・・息子曰く^^
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS