ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

小春さがし


Edit Category れお
 とうとう2月です(_△_;

 こちらでも雪が降りはじめました

 春近しというのにね~

 今年もくうさんのレインブーツ(雪道用)が活躍するのだろうかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 そんなある日

 年末から鉄板焼きが食べたくて仕方がなかったくうさん達(達?)は

 ようやくランチコースの予約がとれたので新横のホテルへGO!

 もちろん達はステラママですが(なにか?)爆

 なにやらご用があるのでそちらにおつきあいする前にランチっ

 しかも鉄板焼きシェフ前ぇ~♪鉄板焼きでテーブル席ぢゃー雰囲気でないっしょ

 今回の焼き焼きはこちら~

 iphonek-3 002

 ブルブルっ!お肉に鮑に鱈ですっ

 まずは、鰤のカルパッチョにバーニャカウダー

 いゃいゃお値段の割にお魚も野菜もGOODでしたわ

 iphonek-3 001

 鮑(胆つき)も鱈もめちゃうま~です

 お肉は少し金額を足せば黒毛和牛のステーキに変更可ですが今回はそのまま・・

 ご飯ものは白飯、ガーリックライス、季節の炊き込みご飯から選んで

 くうさんは季節のご飯であさりと生姜の炊き込みを赤だしといただきました。

 その後はラウンジに移動でデザートと珈琲、プチガトー

 iphonek-3 007

 またお腹八分目かと思いきやかなりお腹いっぱいになったよぉ

 鱈にソテーされた菜の花が春らしいね~

 満足なランチコースでした♪

 その後はステラママにおつきあいして羽田空港まで

 飛行機好きのくうさん(実は)ひっさしぶりの飛行場だーーー

 旅に出たい(ポツリ)

 時間まで中をウロウロしたあとは

 ステラママの本来のお仕事ヾ(>▽<)ブリーダーだからね

 羽田のカーゴへ。くうさん初のカーゴですキョロキョロ・・・

 同乗者の身分証明も必要なのね~

 くうさんのゴールドカード免許書を。

 ペーパーでもこういう時に必要なんだもんね~

 で、引き取り完了です

 ねーねー競走馬とかもここなのかっ???

 我が家に帰ってれおちんの顔をマジマジ見つめた(爆)

 れおちん、明日は歯石除去をするので早めの晩御飯です

 iphonek-3 010

 んーーーーーーーーーーうまいかっ?

 明日の朝は絶食なので甘アマ飼い主はちょっと多めの晩御飯を差し上げ

 といってもフードを5つぶ☆^(o≧▽゚)だが。

 iphonek-3 011

 ゲップが出たれおちんに春は腹へるよね~とシミジミしちゃったのでした

 

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry未完のsnow rabbit*

Older Entryプチっと更新

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS