ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

未完のsnow rabbit*


Edit Category れお
週末は40何年ぶりとかの大雪となったくうさん地方

 あらそーなの?

 ドカ雪に悩まされるのは毎年かと・・・

 でも豪雪地帯の方は本当にご苦労されてるんだね

 これだけの雪でも吹雪でも悪戦苦闘しちゃったわ

 電車が止まるか冷や冷やしながらの仕事帰り

 あまりに積もると玄関ドアが開かなくなるので雪かき開始

 だって・・仕事に「ドアが開かなくて外に出れません」なんて休めないものね(笑)

 日曜日にはすっかり晴天となったので

 ちょっと歩いてみる?


  
[広告 ] VPS


 (_△_;れ・れおちん・・・・おじいちゃんかっ☆

  短い足だからなのか単に雪嫌いなのか?お腹が冷えちゃうからやめてこう

  ぢゃ写真ならいいよね~

  と、その前にこれ作らなきゃ

 P2090008.jpg

  誰だ?笑ったのヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  くうさんの美術力はこんなもんよ(汗)ウサギなんだけど

  びみょーに違うよね(爆)ってか他の写真は怖っだから

  ぢゃれおちんと2ショットね←あくまでも雪だるま絵文字

 P2090010.jpg

  えーっと・・・うさぎちゃんだよっ♪

  胴体は雪だるまさんだけど

 P2090016.jpg

  うーーん。そんな辛口コメント・・・

  ちゃんと赤い実で目もつけたんだからぁ~

 P2090015.jpg

  ドン引きじゃないからいいとするか~

  ぢゃれおちん、とびきりのお顔ちょーだい

 P2090018.jpg

  静止画のほうがれおちんらしいね♪

  しかし全体像はどなた?だよねこのsnow rabbit
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryダックスの横顔

Older Entry小春さがし

Comments

 
今回の雪は うちの元気印達もかなり苦戦して歩いていたから
れおちんだと。。。んな感じだろうね(≧∇≦)
雪うさだるま見て やり残したこと うち作ってないww
泥だるまでも作る?いや~ 次回ってことで
 
 
v-286みっちゃん
かなり積もったよね雪
みっちゃんちのワンが苦戦するなられおちんだと・・・
だよね☆^(o≧▽゚)
そうだよ!今じゃツイッターでも雪だるまの完成度競ってるぐらい
なんだから~(笑)
お次は私もアレンジする(爆)
雪まつり並の完成度になったら笑えるかも~
 
 
雪うさぎ可愛い〜v-238って思ったら
あの胴体に大爆笑v-266

腕はないけれど、なんか筋肉ムキムキな体みたいに見えてしまったら
も〜そう言う風にしか見えないwww

れおちんが、雪にはまりながら一生懸命歩く姿も可愛かったんだけど
あのウサギのインパクトが強過ぎてwww

大地の庭は、35cmだったよ♪

私も爆笑の雪うさぎ作ってみます♪(≧∇≦)
 
 
v-286sachi♪さん
ヤッホー♪
今日も雪だよo(>▽<o)
さてさて今頃、完成度の高いうさぎを作ってるかしら^^

全体像を見るとなんか微妙・・というより不気味(笑)
どーして全体を考えないんだか?創作力に欠けてるんだなぁー

お庭があるとけっこう雪遊びできるよね
大地君はれおちんのようにソロリじゃなくていーっぱいクンクンして遊んでねv-276
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS