ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ダックスの横顔


Edit Category れお
 またまた大雪の週末!

 再び、仕事帰りはふぶいておりまして

 電車はかなり遅れてるので最寄駅で時間調節のため止まってたし

 バスはもちろん走っておりませんでした

 ふぶいた中、ひたすら駅から歩いて帰途につきました

 ポケットにはもちろんチョコレートね^^

 何回雪かきしただろうか・・・マッチョになるかも

 もぉーー雪は嫌だーーーーーーーー

 と、その前に。

 このドカ雪の前に川崎大師へ行ったんだった~

 ランチはその場で決めて

 馬車道が近かったので、この地が発祥という牛鍋へ

 今回は老舗の1つ荒井屋さんでいただきました。美味しかったよ~

 そのあとは川崎大師で厄落とし。

 ここへきたら住吉の葛餅(≧∇≦)だね

 干支のお馬さんもカマクラの中で住吉をいただいてる(爆)

     iphonek-5 002

 さーさー2回目の大雪といえば雪だるま作り(笑)

 リベンジは・・・・ダックスでいこうーれおちんに似てるかも

 iphonek-4 004

 お気づきの方もいらっしゃると思うけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 右側は未完です(爆)

 え?右だけじゃないって??そーねそーね

 体がアヒルだもんね

 尻尾と短い足を付け忘れたよ

 急がせたのはこの方

   iphonek-4 005


 まぶしいねーまっ白だもんね

 もぉ雪は嫌だよ←実感のこもるお言葉でヾ(_ _。)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryはぴはぴばーすでぃれお

Older Entry未完のsnow rabbit*

Comments

 
あの雪うさだるまのアレンジがこれでいいのか!?
やっぱもう一回雪でリトライ プリーーーズ
水曜あたりができそうな予感???
 
 
v-286みっちゃん
そうなんだよ(_△_;
あまりの降りにドン引いたかも
ぢゃ次回は雪だるま選手権といくか
水曜日かv-276
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS