ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

押し売りに怒りいただきものに微笑みを


Edit Category ラッキー・れお
    実はさーこの間仕事先に押し売りが来たのよ

     昔風の押し売りなんだけどね

   いゃー思い出しただけでもむかつく

    化粧品(外国の?)なんだけどお兄ちゃんが

    とにかく手にとらそうと押し付けるのよ

   今なら半額の商品とか言ってね

    チークなんだけどどう見ても毛がイマイチ

   それにお姉さんって言うんだよ私の事

    みのもん○に言われれば違和感がないけど
   
   あんな若い人にお姉さんって言われるのは抵抗があるよ

    と、久しぶりにキレそうになった私だったけど

k・Yだよねほら~

  
    今空気読めない人のことK.Yって言うじゃん~

     え言うよねー

    まぁいいかいつもこれだ

   さて先日パディさんに頂いたパディさんPHOTのCD集

    まずはれおちん

20070921115921.jpg


    可愛く撮れてるわぁ


20070921115908.jpg


    もう1枚あったねラッキーの被り物シリーズ

   これはシフォンちゃんゆずちゃんとのショット

20070921115937.jpg


   やっぱり前へ前へのれおちんだ

20070921115950.jpg


    あれあれラッキーは逃亡だ

   ラッキーは私にくっついて来ちゃうので

    私じゃなかなか写真が撮れないので人に撮ってもらえると

    とーってもうれしいのよね

     でぇ根岸公園も

20070921120058.jpg



20070921120045.jpg


    嬉しいねぇ自分じゃCDにおとすのも

    面倒臭くて・・なので助かりますわぁ^^

   最後に沖縄みやげ

    シーサーガラス大好きなのよね・・って

   シーサーってか??

   こうやって家のワンコも仲良く家を守ってねぇ

IMG_9503.jpg


    しかしどうゆうわけか最近頑張ってる更新

    まだまだ頑張るぞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryチャーミングセールで無口に

Older Entry疑心暗鬼!この字か?

Comments

 
写真きれいに撮れてるねv-352
マロンも散歩中とか写真撮ろうと思っても、いつも足元とか向こう向いてるって感じでなかなかうまく撮れないv-393

てか、このシーサー涼しげv-411
シーサーって厳ついイメージだったけど、これ見たらなんかかわいぃねe-266
ただし、シーサー≠v-286i-229
 
 
ー ̄) ニヤッ おねぇさ〜ん 
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ アタチにうまうまそうなランチご馳走してぇぇ
怪しい お兄さん登場だねぇ くうさんちゃんと上手をとって 追い返した?
うちの方わぁ 最近 置き薬をお願いにくるわぁ 
薬の説明をする前に『娘が薬剤師なので。。。必要ありません』とか『従兄弟が医者なので・・・』なぁ〜んて 嘘をついて 帰ってもらうのよぉ うふ♪(* ̄ω ̄)v

足元発見 最近買ったんだよねぇ この靴!? 良く似合ってる 可愛いわぁv-344
 
 
プッv-356
その兄さん寅さんの見過ぎだろv-389
葛飾から来てなかった???

シーサーってことは、沖縄土産か〜
今年の夏はどこにも行かれなかったなv-406
かき氷は食べたけどね(笑)
 
 
v-286あきさん
よぉ^^あきさんも最近更新頑張ってるね
お互いがんばろうじえぇ〜
家もさー私がカメラ向けると私のほうに歩いてきちゃうから
撮れないのv-355
なので人に撮って貰うとうれしいのよねぇ

v-361シーサーってライオン??
なんだろう・・・・(-"-;A ...アセアセ
でもこのシーサーはわんこみたくて可愛いよね
お気に入りよv-346
 
 
v-286ピコさん
ねー私が露骨にいや〜な顔しても引かないんだよv-356最近あーいうのが多いのよ
手に取ってみて!っていうのが・・・
あれは返すなってことなのかv-361思い出しても
ムカツクv-363
そうそう!!私は決まった化粧品をカウンセリングしてもらって
購入してますからv-412って言ったよ

サンダルね^^だいぶ前だったような・・・・
これ滑らないんだよねぇ〜だからたまにつまづくの私v-388まぁいつもつまづいてるけどねぇ
 
 
v-286ステラママさん
寅さんだったらいいよぉv-342笑えるし
笑えない・・・空気読め!って感じだよーー仕事中なのにさ〜

うんうん息子が沖縄行ってきたらしいの(らしいって・・)
でぇリクエストv-357ガラス細工のシーサーさ^^
もっこりをお願いするの忘れてたよv-355
けど息子の自分へのみやげはもっこりだった(* ̄m ̄)プッ
今年は氷で閉めたよね
来年も氷で始まり氷で終わりかもよv-413
 
 
うち夫婦でKYハヤってますよ(笑)
押し売りってさ〜若い男(イケメンとは限らない)
使ってるとこ多いよね〜

うち若い男では なかったんやけど
こないだ牛乳やら○○オーレやらお試し品を持って来て
明治がよくやってるけどちがうよ 大仙の牛乳
飲んで美味しかったら購入ってヤツ
うち誰も飲まんのよ コーヒーもブラックやし
いらないって言うたら
せっかく地元のなのにぃってムカっとされた こっちがムカっやわ

ラッキーくんの被りもの おさげより全然可愛い♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286ユキさん
流行ってる?K・Y
良かったよv-355一人芝居(芝居?)かと思った(* ̄m ̄)プッ
うんうん!イケ面じゃないんだよねぇーなんで??
やっぱり口が達者なほうがいいのかも
でもさーその飲んだら・・ってものなーんかねぇ
無理やり置いていくのもあるじゃないv-12
困るよね(-"-;A ...アセアセまぁ相手も仕事なんだろうけど・・
家のポストにも張り紙しておこうかなーセールスお断りv-222ってやつ
 
 
シーサーのガラスがあるのですね。
初めてみました。
こんなにかわいいシーサーにお家を守ってもらえると
いいですよね。
しかし、押し売り、怖いな。。。。。
 
 
お!!!
シーサー土産だたのね。もっこりじゃなく残念。。
でもないか(笑)
息子ちゃんやさしいね。うちの子と代わってほしいわっ
化粧品の訪問販売始めて聞いたよ。
・・でも若いことただでおしゃべりできるなんて。。
うーん、そうじゃないかっ!
 
 
v-286くりさん
ガラス大好きなんでよ♪
今は色々なものがガラスになってるんですよね
なかなか気に入ってまーす^^
たまに割るけど(-"-;A ...

押し売りって本当に押して売るんですよね(爆)
あーたたみかけられると断り方も考えないと
 
 
v-286パディさん
シーサーかガラスね^^って言ったらこうなった(爆)
意外と素直な息子です(* ̄m ̄)プッ
もっこりは自分のおみやげだったみたいよー

今はさー逆ギレされる場合があるでしょ・・
それにイケ面じゃないしv-395
あーいうのが1番苦手(-"-;A ...アセアセ中途半端でさv-156何がー??
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS