ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

桜の木の下で


Edit Category お散歩

  明日、あさってと花散らしの雨になるとか・・・

  なのでお仕事が終わってからひとっ走り行ってきた

  くうさん・・・頑張った・・・しかし夕方なので暗っ

  で、お蔵入りがいーっぱいの中からなんとか

 P4020019.jpg

  我が家から1番近い大きな公園・・・といってもチャリで30分ぐらいかかるかっ?

  桜の丘と名付けられた小さな山は満開の桜でいっぱい・・人もいっぱい

 P4020006.jpg

  桜のトンネルは暗いねー

  で、人がいっぱいとくれば要注意しながら歩くれおちん

  春休みなんだよね~

  なるたけ人のいないところの桜

 P4020011.jpg

  木がでかすぎるなぁ~しかも曇・天ヾ(>▽<)o

  設定が難しくて(。>0<。)

  P4020018.jpg

  唯一の救いはこの日のれおちん、写りがいい(爆)

  しかし平日なのにすっごい人・・しかもほぼ夕方なのに

  花見の主婦の集まりに居酒屋で飲んでる私たちがおとなしく見える(爆)

  ということで丘を降りて

 P4020013.jpg

  仕事後の運動はちょっときつかったくうさんと

  桜より写りが良かったれおちんの長いお散歩は終わったのでした

  P4020037.jpg

       CAMERA OLYMPUS OM-D
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryサクラと散歩

Older Entryサクラ前線

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS