ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラと散歩


Edit Category お散歩
  この週末でだいぶ桜は散ってしまったねー

 

  ということで少し温度の低い場所へ行ってみました♪

  1年に1度はここにお邪魔しなきゃはじまらないの場所なんだけど

  未明までの大雨で山に入るとすごい霧

  芦ノ湖と道路の境がわからないくらいだったよぉ

  けどここはその神秘さゆえその霧が神々しい箱根神社


P4040002.jpg

  階段を降りると湖に立つ鳥居が・・・目の前はまんま芦ノ湖

  どうやって建てたんだ(〟-_・)ン?まぁいいか~

  反対側に本宮への階段があるのでれおちんをスリングに入れ上まで


P4040004.jpg

  本宮をくぐると霧が嘘のようにはれていったよ~

  そしてひいたのが念願の大吉(爆)

  朝早い時間だったので人がほとんどいない

P4040003.jpg


  ぢゃ今年も恒例の

P4040007.jpg

  午年ヾ(>▽<)

  気分も良くなったところでもぉ少し暖かい場所へ行ってみよぅ

  途中、富士屋ホテルのベーカリーでカレーパンを購入ね

  ここのパンのファンは多いよね・・・私はカレーパンしか食したことないけど

  ついた場所は箱根・桜でググると1番に出てくる場所

R0013879.jpg

  宮城野・早川沿いのサクラです

  箱根神社とは気温差が~

  この日は20度を超えた日だったのでここも暖かでした

  なんと河津桜もまだ咲いてましたよ

P4040013.jpg

  この場所から真正面に大文字焼きの山が見えます

  桜並木をお散歩しましょ

P4040030.jpg

  夜桜ライトアップもあるらしいけど

  少々、枝が少ないソメイヨシノだったわ

 P4040016.jpg

  でも遊歩道もあったし、駐車場辺りは色々な種類のサクラが植わってたし

  梅の木もあってまぁまぁかな?駐車場無料だしね(笑)←これが1番っ!

R0013896.jpg

  れおちんもきびきび散歩してたからいいんじゃないかな~

  暖かな時間を過ごして時間もあったのでこの後はちょっと大涌谷へ・・・

  が、とーんでもなくの霧と温度(6℃ぐらい)で速攻に撤収ぅ

  1日で霧と真冬の温度と20度越えのサクラに意外と満喫しちゃった1日でした


P4040052.jpg


  相変わらず近っ

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryチューリップと競演

Older Entry桜の木の下で

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS