ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

・・・いっしょ♪


Edit Category れお

  暑くなったなぁ~そして湿度で苦しいなぁ~

  先日は大病だ!と大騒ぎしたくうさんは○○肩だったことが判明!

  でも検査の大事さってのが年齢を重ねるとよーくわかった(苦笑)

  ところで去年、くうさん家のカーポートの内側にあしなが蜂が巣を作ったのよねー

  バラの鉢のすぐそばで(鉢だから蜂ってo(>▽▽<)oキャハハ)

   IMG_6469.jpg


  我慢して巣立ち?を待ち冬に撤去したんだよね

  そしたら今年もそのすぐ横に2匹で作り出したのよ

  今年は我慢ならず!(バラに消毒噴霧をするため刺激された蜂に襲われるので)

  巣を作り始めてから巣を撤去

  すると1日経って探しにきた蜂が再び作り始め、巣が直径1~2センチになったあたりで

  撤収!そのイタチゴッコは5回も続いたのよー

  で、そろそろ巣を完成させなきゃ!って焦った蜂は違う場所を探しに完全にいなくなったのだ

  そんな初夏のお疲れ?を経験したくうさんはすっかりブログを毎度のことおさぼりしてたけど

  そろそろれおちん登場ということで

  まずは

  伊豆旅行で買ったアジアンなお面をご披露

   IMG_6477.jpg

 わかるのか?見て見ぬふりを決め込んでいたれおちん

 お面、なかなかいいでしょ~(爆)

 それかられおちんと一緒に登場するのは・・・

 籠バッグをずーっと探してたくうさんだったんだけどN子がこのバッグを

 推すわ推すわヾ(>▽<)oきゃはははっ!で、とりあえず購入

IMG_6480.jpg

 バッグIN・・初めてやってみた(爆)入るもんだね~

 もちろんバッグ、使いますです

 で、れおちんはやっぱりこれが1番よね~ってことで

 何度か買った冷えるマットとか冷える板とか・・いっさい乗らないのよねー

 とうとう出たわ!ワン用じゃないけど冷える繊維?のベッドぉ

IMG_6484.jpg

 どーよれおちん、これは冷えひえで気持ちがいい体制なのよ

 けっして何かが見えてるわけぢゃないのよ( ̄_ ̄ i)タラー

 これはフカフカ布団だから気に入った様子でちゃんと寝てます

 というわけで最近のいっしょの風景でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初夏の風~ラベンダー祭り~

Older Entryblue sky blue~由比へ

Comments

 
ハチとの攻防 お疲れ様でしたm(__)m

やるかやられるか的な感じで、ドキドキしながら読み進めましたが
くぅーさんに軍配が上がって、ホッとしています♪o(^▽^)o

ハチって、そんなに同じ場所に巣を作るんですね(^^;;


お面は、うぶどで御購入ですか?(^m^)
 
 
v-286sachi♪さん
ほーんと毎日、冷や冷やでね
でも蜂って意外としつこいことがわかったわ
少しづつずらして巣作り。少しできあがったところでくうさんに撤去(_△_
○しちゃうのは忍びないからね~
巣の下を通るれおちんのこともあるので・・・
さすがの私もムキになったわ(笑)

お面はうぶどだよ^^
なんか私、意外と好きかもしれないヾ(>▽<)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS