ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

チャーミングセールで無口に


Edit Category カフェ

     今日は年に1度の元町チャーミングセールへ

    この時期になると人・人・人であふれかえる街

  ワンコはカートで走ります

IMG_19505.jpg


    先日パディさんが購入したカートに乗ります

     ん1ワンいないぞ・・・

IMG_19507.jpg


     しっかり元町のド真ん中でデルモしてます

    ここにはワンコのためのDog Barがあるんですよ


IMG_19511.jpg


     お水が出ます

    寄る所はわんこのお店

     元町ドッグでGETはフリースのお洋服

    1枚1000円なりー

IMG_9538.jpg


     ランチはモトヤさんへ

    
IMG_5050.jpg


IMG_19523.jpg


    今日は涼しくてテラスもいい風がきてました

   ※最初にモトヤさんで名前を書いてから元町を散策

    すでに2回も名前を呼ばれてたにもかかわらず

    おばさんお姉さんパワーで即入店m(_ _"m)

IMG_19512.jpg


    パディさんのシフォンちゃんです


IMG_19519.jpg


     ステラママのスーちゃんです


IMG_19522.jpg

    ボリューム満点のオムレッツパンケーキ

     ラッキーも気持ちよさそう


IMG_19525.jpg


    人の多さとバーゲン魂にお疲れ気味の時は・・・

IMG_9536.jpg


    はいストサンです

   いつものソファー席にみんなで腰をおろします

   ストサン店主さん「このメンバーでこのテンションの

    低さって・・・・」と言われるほどのお疲れ無口

   みんな体が傾いてましたから

    ホラこの方も

IMG_19530.jpg


    バーゲン後は無口になるものなのねぇ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry三日にあけず

Older Entry押し売りに怒りいただきものに微笑みを

Comments

 
うわ〜 モトヤ行ったんですねv-10
私 2回つづけて 臨時休業にあたってしまって・・・v-12
もおお〜〜〜v-15ってカンジですぅ

チャーミングセールが終わったら リベンジに行きたいな〜っておもってますv-238
 
 
PET BERってv-405
なんてペットのことを考えられた場所なんだv-352v-352
私もペット用品のバーゲン行きたいなぁi-238

ドッグカフェのプレート、おいしそうi-50
その後はワンコまでもぐったりだったんだねi-229
でも、みんな満喫して楽しめたみたいでよかったねi-194
 
 
チャーミング、行ってきたんですね!
私も日曜に誘われてたんですが、ちょっと人混みが苦手に
なってしまい、断念しました。
イイものいっぱい売ってました?
モトヤいいなー!久しく食べてないので行きたくて〜♪
ストサンで爆睡のシフォンちゃん、そぉとぉお疲れだったのね!
かわいいーーー♪ あっ、リンクさせていただいてもよいですか?
 
 
ぎゃーずるい!!
モトヤに行ってるよぉ〜美味しかった!?
チャーミングセール、連休中だったら混んでたんじゃない?
ふっふっふ。
お疲れモードがシフォンちゃんの寝姿で分かるわ 爆
 
 
今日はお疲れ様でした♪
ほんとストサンでは体が傾いてしまって(笑)
足までもフラフラと^^;
くうさんが撮るすーちゃんかわゆいv-10
違う子みたいだな(笑)
 
 
わ〜いいな〜。MEEも行きた〜い。
最近本当に・・・どこにも行ってないv-12
日曜に、ぱぱとちょこっと買い物位だな〜。v-40
れいと、みおは、昨日・・・お父さんとお母さんと
ドライブにv-231お父さんの会社迄
行ってた〜v-10
 
 
お久し振りですv-411
ついつい1枚目の写真から吹き出してしまいました。
ラッキー君の笑顔は相変わらず素敵ですっ♪
しーちゃんがここまでぐったりしてる姿って貴重なのでは?(笑)
ゆっくり疲れを癒して下さいね〜v-344
 
 
昨日はお疲れ様でした(笑)
あのあと、急いでUPして
急いでアルコール注入しましたよ。
モトヤリベンジしに行かなきゃ気がすまん(爆)
あの、スパイシーオムレツ。。
この名前だけは忘れないじょv-12
 
 
v-286まゆまゆさん
やっぱりここは人気スポットね^^
うん!マリちゃんも言ってたわ残念〜って
そろそろ涼しくなってきたので
リベンジしてね♪
私は先日まゆまゆさんが行ったお店に行ってみた〜いv-372
 
 
v-286あきさん
そうそう!ちゃんと中に水道がv-344
置いてあるお水だと敬遠しちゃうけど水道がついてるならね
何箇所かにあるんだよ^^
それだけワンコ連れが多いってことだよね
このお店は人気店なのでお休みの日は結構行列なの
ワンコ連れでなくてもテラスは人気なのよねv-342
 
 
v-286yuccoさん
そうですよね(-"-;A ...アセアセ
人ごみ苦手なのわかりますぅ
初日は2倍の人だったらしいですよ
あのお高いワンコ服もリーズナブルだったので
行く価値はあるかもv-426
で、ストサンで疲れを癒す(* ̄m ̄)

リンクの件
こちらこそお願いしますね
 
 
v-286マリちゃん
ギャ〜行っちゃったよぉ
始めはマリちゃんが行った新しいお店に行こうと思ったのよぉ
パディさんがオムレツをリベンジしたいと言ってるので
一緒しょうよーーーーv-392
やっぱり1年に1,2回はモトヤに行かないとね^^
カートは必須よぉセールは
で、疲れたらストサンで癒してもらいましょう♪
 
 
v-286MEEさん
世の中3連休だったんだもんねぇ
家はだーが出嫌い(* ̄m ̄)プッだからねぇ
お友達と行っちゃうのよぉ^^
れいたんとみおっちはパパのお父さんとv-105
それもいいねぇ
車酔いしないからドライブも気分転換だよね
 
 
v-286ステラママさん
昨日は運転ありがとうねv-392
お疲れだったのに感謝です
でも本当にお疲れだったーv-362
セールに向かうステラママすごく早足だったんですけど(爆)
オムレツ美味しかったしぃ^^

スーちゃんとかなり仲良しになったよね
家の2わん
スーちゃんの頭、加齢臭ふりかけちゃったねv-404
 
 
v-286ゆずママさん
んー久しぶりぃ
ゆずちゃんとひまわりちゃんは元気かしらv-362
今度一緒にモトヤさん行こうね^^
うふふ・・パデイさんカート愛用してるよぉ
で、みんなに乗り込まれております(* ̄m ̄)プッ
家の2わんもようやくみんなに慣れてきたみたいです
うれしい限りですわぁ♪
 
 
v-286パディさん
お疲れ様でしたー
なのにいっぱい買ってたじゃんかぁv-391
どうか車庫にためないように(* ̄m ̄)プッ
愛用のカート使えたね・・ってほとんど戦利品が乗っかって
たけど(-"-;A ...アセアセ
ブツ切りのソーセージじゃあねぇv-405
やっぱオムレツでしょ
私は今度はランチで甘いものにしょうっと^^
いつ行くぅ(爆)
※あのカレー屋の人が頭から離れないんですけどv-403
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS