ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お外では頑張りますっ!


Edit Category れお

  朝晩は少し過ごしやすくなったかな?な9月

  れおちんにちょっとアレルギーが出て動物病院へ

  ついでといってはなんだけど10歳になったしここらで血液検査を

  シニア検診が半額キャンペーンだというので検査をお願いしてきたよ 

 ipjone5k 012

 いってまいりますぅ


  ちなみに飼い主も先日やったんだけど(_△_;ガァーーーン!!

  で、ちょっと気になってたれおちんの歯

  歯磨きしてて嫌がる歯・・・・ちょっと虫歯?そしてグラグラしてるような・・・

  で、先生に相談すると抜いたほうがいいとのことだったので

  (まぁほっといてもそのうち抜けるんだけど菌が悪さしてもだし)

  ぢゃーお願いするか・・・・

  ん?そのまんまペンチ???

  「この子は大丈夫でしょう」ヘ(_ _ヘ)んーーーそうだろうけどね

  マイボーム腺ができたときも麻酔なしのレーザーで蒸散したんだよね

  癖になるようになってたマイボーム腺炎にはその後なってないんだけど

  ipjone5k 011

  またまた頑張ったれおちん

  ちなみに飼い主、十何年ぶりかの歯医者にビビる毎日

  出血もないし暴れることなく素直に抜歯できました

  たくさん不安でびびってるんだろけど

 こういうところはほーんと頭がさがりますわ

 

 

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry10月なのだっ

Older Entryちょっと早い残暑お見舞い

Comments

 
くうさん、こんにちは。朝晩は涼しくなりましたね。アレルギーは大丈夫ですか?
天城や河口湖のラベンダー祭りの写真見せていただきました。ラベンダーも富士山もとても綺麗ですね。

いつも富士山の綺麗な写真を見せてもらって、富士山を近くで見てみたい!と思い今週末少し京都からは遠いですが、山中湖へ富士山を見に行く予定です。

また、お写真楽しみにしています。
 
 
v-286ゆうこさん
そうですねだいぶ涼しくなりましたね
アレルギーなんですがだいぶいいですよ
ご心配ありがとうございますエヘ(*^^)'-'*)

私の写真で富士山を見に行く計画なんてとっても嬉しいです
そろそろ秋の富士山ですよね~ススキなんかあって
山中湖ですねv-341割とワンコに優しい土地なので
ご飯にも不自由しませんしランもありますよね
どうぞ楽しんできてくださいね
そして報告、お待ちしています~いいお天気だろうし^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS