ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋のお疲れ様プチ旅行part1


Edit Category おでかけ
10月に台風が2つも上陸なんてアセアセ( ̄_ ̄ i)

 みなさまの地域は大丈夫でしたか?

 その台風の合間にお疲れ様旅行に行ってきました

 お疲れ様旅行なので目にいい場所☆^(o≧▽゚)oということで

 緑と青と美味しいものと温泉だーーーーーー
PA090016.jpg

 なので行先はいつもと同じ!今回は箱根まわりで行ってきたよ

 もちろん今年最後の箱根神社です。ここは湿気があるので箱根神社用靴を持参(笑)

 すべらな~い!汚れても平気ぃ~!な靴です

 ちょっと前と違うのは意外と欧米の方が多くなったような^^

 ここでもまた声をかけられたんだけどね~え?欧米人にか?いえいえ

 通訳の日本人女性でしたエヘ(*^^)'-'*)

 なんでもご一緒してる欧米の方は秋田犬を飼ってるらしく名前も日本人女性の名前とか

 芦ノ湖を散策してからお目当てのランチは・・

PA090003.jpg

 有名ですよね^^箱根テラス

 ワンコ、テラスOKです♪屋根があるので少しぐらいの雨でもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)なんだけど

 そろそろ湖を抜ける風が冷たくなってました

iphone5k6 009

 おサレさん(≧∇≦)

 で、お味はというと美味しいっ!接客もいいっ!

IMG_6635.jpg

 だーとマルゲリータとアンチョビのpizza2枚オーダーしたんだけど

 それぞれのチーズが美味しいの

 微妙に食べきれない量がありましたよ

 りピ決定です♪春夏秋までですが・・・

PA090031.jpg

 この後は十国峠を越えて熱海へ抜けます

 箱根峠は霧がすごかったよ~前夜に降った雨のせいかな?

 かなりデンジャラスなドライブでした

iphone5k6 022

 ただいま、宇佐美で美味しいという評判の干物やさんを見てマリンタウンでアイスを食べたら

 向かう先はいつものお宿です~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋の珈琲ブレイク

Older Entryコスモス畑

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS