ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋の珈琲ブレイク


Edit Category おでかけ

 すっかり秋が来たよ~♪連日の秋晴れは気持ちがいいっ

 ん?で、なにか忘れてないか?

 プチ旅行の続きか・・・・それはさておき(おいておくのか?)

 気持ちがいい秋だから

phot1 002

 ここは早々黄色い小道

 なんの木なんだろうか?(←さして興味もないけどヾ(  ̄▽)ゞ)

 で、本題は秋と言えば読書・・そして珈琲(≧∇≦)

 珈琲好きくうさんが行ってみたかったおみせは・・星野珈琲♪

 くうさん地方はまだまだ数が少ないけどさっ

 れおちんとえっちらバスに揺られて美味い珈琲を飲んできたのだ

 秋限定のモンブランスフレケーキ

 焼きあがるのに20分ぐらいは待ったかも・・・で、こちらはワンコエリアのある店内が嬉しい

 ソファー席もあるのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ワンコ連れじゃなきゃ隣の店内なんだけどそこはアンティークっぽくて素敵だったよっ

 そして、あ~珈琲が濃い(笑)こういうのが好きなんだよね

phot1 005

 バスじゃお初のこのエリア!iphone片手にナビしてもらい・・・だったけどくうさんは

 地図にも弱いのであるヘ(_ _ヘ)逆さにしてみるぐらいだからね~

 でもバスを降りて散歩がてらの目的地はけっこうな運動になった

 れおちんと私でした

 あ!秋と言えばスポーツの秋でもあるしね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋のお疲れ様プチ旅行part2

Older Entry秋のお疲れ様プチ旅行part1

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS